インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


御射宮司祭終了!

初めてのイベント終わったよー!



無事、御射宮司祭が終了しました!

今日は朝早くから車に乗って、岡谷の会場に向かいました~

12時からイベント開始なんですが、会場に着いた10時半。

なんと、入り口に沢山人が並んでいるではありませんか。

おい、早いよwww

つくづく東方はものすごうい事を実感。

その後、そそくさと一足早く会場に入り準備をしましたよb

霊夢の栞もそのときに作ったのだー!

しかし、急いだので質がガタ落ち・・・・orz

結局出せたのはほんの少しでした。

まわりのサークルの方々を見てみると、

皆レベル高い・・・・・!!!

流石先輩方。経験を物語ってます。

私たちは同人誌や団扇、栞、シール、ラミカetc・・・・

準備を着々と済まし、隣のサークルの方々に挨拶を済まして、さあイベント開始!!

イベント開始直後、早速同人誌を買っていただきました!!

有難うございます!もう感激です(涙)

そのほかに栞や団扇を買って頂いて・・・・・

嬉しくて泣きそうです。

特に春風さんが急きょ用意してくれたシールは完売しました!!

これは凄い。

このままなら結構いけるかな?

と甘い考えが出るほど最初は調子良かったのですが、後半は非常に厳しくなりました。

やはり最初というのと同人誌の質でしょうか、買って頂ける人がいなくなってしまいました。

あちゃー

これは素直に受け止めて反省すべきだな。

その後から同人誌は売れませんでしたが、団扇や栞を買っていただいて大変感謝です!

商品に色々と意見を出してくれる方もいました!

商品を全種類買ってくれた人も!

もう・・泣いていいですか?

いや、今ここで泣いちゃいけない。

うん、泣くのは後にしよう。

同人誌即売会終了後、じゃんけん大会にてあっつうが2枚の色紙をGET!!

諏訪子めっちゃかわええええええええええええ

私は全敗でした・・・・

そんなこんなでじゃんけん大会も終わり、メンバーも各自家に帰りました。

終わった・・・・

いや、まだだ。まだ終わらない。

今回のイベントは終わりましたがこのサークルはまだまだ終わりません。

これから活躍していきますよ!

今回のイベントで私たちのサークルスペースに来てくれた方、同人誌やグッズを買ってくださった方、

有難うございました!!

今回の反省を生かし、次回に繋げていきます!!

メンバー一同、頑張っていきますので、これからもサークル『ゆかりんご♪』をよろしくお願いします!!

最後にもう一度。

御射宮司祭の方々、ねこのしっぽ様、サークルスペースに来て頂いた皆様、協力して下さった皆様、メンバーの皆

本当に、本当に有難うございました!!

またご縁があれば会いましょう!!

それでは!!



投稿者:Rubyness
スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

オツカレ様ーィ(´・ω・)/

あんなに小さかったコがこんなに成長するなんてお母さん嬉しいゎ★ (??

大きな仕事を終えた後なので、
いっぱい休んでくださぃな(´∀`)



ぃや、
勉強せんとね♪
(ママは心配です。
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
