インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



【曲うp】fall of fall。泣きたいです。

はいこんばんわー!こんにちわー!?それともおはようでしょうか?

とりあえず途中まで出来たのでうpしますよ!

分かったこととしては、『やっぱり音楽理論きちんと学んでやった方が良さそうです。』

ということです。もっと効率よく作曲活動したいし・・・DTMの勉強もしないといかん。

今『リアルタイム録音』なんで、ぶっちゃけかなり手間とリズムと神経使うんですよ(

ミックスも聞く人が聞けばきっとgdgdだと思うし、今後の勉強課題が多いです。

ということで、試聴verどうぞ!こちらです。

ちなみに、試聴とは言えあまりにも途中過ぎるので、また先を作ってうpし直す予定です。

またfull ver は、試聴用の音にもう少し手を加えます。

感想はいつも通りこちらのコメントでよろしくです(

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
