インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


「眠くなる まわりは既に 大吹雪」

いえーい

書くことなんてあったっけ?
ああ、あったあった





やっぱり無いや(オイ





あああああああああごめんなさいごめんなさいお願いだから「戻る」を押さないで~!!!
うん、とりあえず落ち着こう、うん。



さて、あといくつ寝れば正月でしょうか
来年が近づくに連れて曲の方もだんだんと出来てきました
音を決めるのに2ヶ月かかったけど^^;


私の曲は何を考えているか分からないような仕様になってます

あっつうの曲は静かな感じです、うん。
詳しくは本人から聞くか、上げてある曲から推測してみてください^^

こんな感じでゆっくりとアレンジ中だお^^
完成までもう暫く待っててくださいな^^;

あと4月に行われるイベントに参加するかもしれません。
未だ考え中です。
できれば参加したい。

そういえば前回の記事でQUEST Lightのページ貼るの忘れてた(汗)
貼りましたので下からどうぞ^^

QUEST Light


こんなところかな。
ではまた次回お会いしましょう^^






いつも文章がgdgdなんだぜorz
投稿者:Rubyness
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
