インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


あけましたおめでたー♪MP3 fall of fall うpだよー★

はいこんにちわ!

いやぁ、遂に1月ですよ?2010ですよ。ボクのfall of fallも大詰めです。

と言うコトで、試聴したい人!続きを読んでね!




というわけで、試聴コーナーを改めました。というか、うん。

改めなきゃならない事情が出来たので改めました。

あのね、ココは、何か一定期間放置しておくと勝手に消されるのね。記事。

だから、せっかくアップしたmp3もぜーんぶ時間経つと消えるの。

というわけで、半永久的にうp期間が確保できるアップローダに切り替えました。

とりあえずそんな所なんです。それではお聞きください。

fall of fall 編曲あっつう

お聞きくださりありがとうございます。

ふぅ。とまぁ、ここまでは比較的順調で・・・もなかったんですが、

全部リアルタイム録音なので、若干リズムにずれがあったりするのよねコレが。

その微妙なズレを修正して、あと気に入らない部分何箇所かあるから、

録り直して、時間があれば最後のサビをもう少し増やして完成になるかな。

何と言うか、イメージと大分それてすごい壮大な感じになっちゃったね( ^ω^)

無料配布予定のCDは、5枚から10枚です。まだ駆け出しでMIDIの打ち込みも出来ない、

ソフトシンセも購入してない、設備&経験不足なので、もう少ししっかり出来るようになったら

数を増やし、次第に有料にしてもいいかな?的な感じでいきます。

とは言え、まだまだ先の未来になりそうです。ドラムを入れられない時点でまだまだだし。

これからも精進してまいります。すっごく楽しいのよね。曲を編曲したり作ったりするの。

この楽しさを忘れずにこれからも果敢に作曲、編曲に挑んで行きたい。そう思ったこの頃でした。

久々に真面目な記事じゃまいか( ・∀・)ま、そんな所でお暇致します。


投稿者:あっつう

スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

はじめましてこんばんは、夜分遅くにすみません。QUESTLightに参加なさるんですよね。私東方の歌でfall of fall が一番好きなので、なんだかとってもうれしいです!私もサークル参加するので、もしかしたら近所になるかもです^^(東方もジャンルに入れているので)
それで、聞きましたfall of fall !なんだかピアノ調が気に入りました^^素敵です~*切なさとかもちゃんと出てますし、本当にすばらしいです!

では、また当日、お邪魔するかと思いますが、よろしくお願いします。

ありりがとうございます!

な、なんと!うわうわすっごく嬉しいです♪ありがとうございますです(ハート
fall of fall いいですよね。椛かわいいですし。椛。
しかし、自分的にはまだまだなんで、無料配布ですから!えぇ。じゃんじゃん貰いに来てくださいなbわたくしめは残念ながら、当日サークル側としては参加できないので(サークル長と絵師が参加するので)、友人と一緒に一般参加で行こうかと思っています。HEHHEHHE!無事会場入りできたら、私もそちらにお邪魔するので、こちらこそヨロシクですヨ♪
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
