インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


フィギュア・・・イイ(*^ω^)b

さて、こんにちは。いつか我々もフィギュア出してみたいですねぇ。

ん?我々というか、フィギュア制作の依頼、もしくは自分でやるのって、

絵師さんだけに来るものですよね。とするとこれサークルとしてじゃなくて

個人になるのかな?でも自分でやるのならサークルの名前で売って欲しいなぁ・・・。

ま、いいや。今日は雑談っぽい感じです。お付き合いいただける方はどうぞ。続きへ。



ちゅうわけで突然ですが、

わたくし『ブラックロックシューター ロックカノン』を購入してしまったのです。

えぇ。フィギュアです。絶対に欲しかったものでしたので買ってしまいました。

一般公開はしていないし、後悔もしていない。だがしかしですね、

サークル長がフィギュアあまり好きじゃないみたいなんです・・・!

『二次元だといいんだけどさ、三次元だったらフィギュアより普通の女の方が良い』だそうです。

そんなコトいうのでわたくし聞きました。

『え?んじゃぁ霊夢のフィギュア俺持ってたらおまぃどうするの?』

―ふっふっふんもっふ。完璧だ。これなら彼は・・・!この試合、もらった―

『―全力で盗らせて、撮らせていただく(キリッ』

・・・。↑これがわたくしの脳内で再生された彼の言葉でした。だが現実は甘くなかった。。

『え?あぁ、良かったねーっ で済ませるけど?』

(,,゚Д゚)あーりま?どゆことぉん?



・・・ワトソン君。私はあえて、このような推理をするよ。


『彼がツンデレである』・・・とね。


稀に見る名推理だと思いますよね?原作はとっても愛していて、

曲だって良く聞いているし、カラオケでも歌ったりしている彼がですよ?

ブラックロックシューターがフィギュアになったとたん拒絶する・・・これは・・・そう!

愛情の裏返し! (*^ω^*)bホホホホグッジョブ


いきなり愛してやまないブラックロックシューターが3次元になって目の前に現れた・・・

ま、まさか!?心の準備も出来ていないのにそんないきなりすぐるダメぇん・・・アッー!

霊夢のフィギュアも、表ではあんなコト言ってたけど自分の愛してやまない

本当のキャラだからこそ、3次元化されると理性が0.6秒と持たないために

あんなコトを言ったのでしょう。そうなるのが自分で分かっているから。

あぁー、それならフィギュアが苦手な理由になるし、辻褄が合うな^-^

って喜んでるわたくしの同志もいることでしょう。そうでしょうしょうゆでしょう。

あぁ、後セイバー・リリィのフィギュアも買ってしまったのです(

いや、この2作品にはホント魅せられた。わたくしの感性にどストライクっすよ。

けど、何故かセイバーに付くはずのエクスカリバーっがっが・・・

サイズが合わず付かんとです。とんだ災難ですわ。えぇ。

一応対応依頼のメールを業者さんにお送りしました。が、まだ返信が来ません。

かなり心配です。早く返信返してくれないかなぁ・・・。流石に高価ですし。

ちなみに、支払いは自身のバイト代からです。流石に親の金でフィギュアはダメすぎる。

人として。学生なら分かりますけど、自分で働いたお金で買うのが価値あると思うんですよ。

フィギュアに限らず何でもですけど。いやぁ、個人的にはホント満足です。

でもさ?何か、、何か大切なモノがどこか遠くに・・・

あ、、え?ぁ気のせい?ぁー・・・、いやそうですよね♪新たな世界~にぃ~いざ参るぅ~ん♪

( ´,_ゝ`)<何も変わらない日常をどうにか壊したくてもがいた結果がフィギュアでした。

いやぁ、すっかりわたくしも変わったものです。1年前にはフィギュア購入なんて絶対に

考えられないしありえなかった。フィギュア買ったら戻れなくなるような気がしてさ。

でもそんなコトなかったです。戻れないコトはない―。戻りにくくなっただけです。(キリッ

それともう一つ、絶対に欲しかった理由があるんですよ。別におもしろい話じゃありませんが、

ボク自身を変えてくれたのはブラックロックシューターです。絵も曲も。

hukeさんの描かれたブラックロックシューター。それをみたryoさんが感銘を受け、

あの躍動感に満ち溢れた素晴らしいメロディーと、歌詞が完成したのです。

初めて見て聞いた時ネタではなく涙が流れました。何故こんな絵と歌が作れるのかって。

鳥肌も止まらなかった。視界があまりにも開けすぎて、世界が違って見えた。

そして考えるようになったのです。

―自分もhukeさんやryoさんのように人を感動させられる『何か』を持ちたい、作りたい。と。

その自分自身に芽生えた『何か』は、『曲を、歌を作りたい』というモノでした。

それは半端な想いではなく、それを生きがいにしたい!自身の生きた証にしたい。

とまで考える程の強い想いでした。それまでは適当な考えで生きていたのにね。

こうして自身の本当の『夢』に導いてくれた、本当にやりたかったコトと『生きる意味』を

見つけ出させてくれた大切な『想い』がこの曲とキャラにはあるんです。わたくしにとって、

どの曲よりも大切な1曲なんです。うん。想いを形に出来るって素敵な事です。

hukeさんは『絵』という形で、ryoさんは『曲』という形で具現化できるんだ。

でもそれはhukeさんやryoさんだけでなく、アーティスト皆そうですよね。

全てが落ち着いてきたらちゃんと設備整えて、DTMを更に勉強し、ニコニコにうpする。

―叩かれても挫けない。ピアプロデビューもする。親に金が無いから専門に行けないなんてコト

苦にもせず、わたくしはきっと独学で超えられない壁を越えてみせる。

こうなったのも何か意味があるはずだから。運命になんて負けちゃいられんのだよ。

自分の作った曲できっと、助けになったり励みになったり、何より

―俺と同じように『夢』を見つけるコトが出来る人がいるかもしれないからね。


あぁ、お客さん、着きましたよ。えぇ。ブラックロックシューターの世界入り口前です。
どうもわたくしのお話を最後まで聞いてくださりありがとうございました。えぇ。
え?何々?あぁ。あたしゃ誰かって?嫌だなぁお客さぁん。もうお分かりでしょうに。

わたくしタクシーの運転手です。代金は3450円になりますね。えぇえぇ。

※この記事を見たからといって、実際に請求書がご自宅に届くようなコトはございませんので、
ご安心ください。最後のオチまでお読みいただきありがとでしたよ♫♬.*..。o♡゚・:,。♬o。*:.


投稿者:あっつう                        結局ガチな記事になっちまったナ。
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
