インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


(,,゚Д゚)・・・レトロスペクティブ京都?

えー、誠に遺憾ではありますがレトロスペクティブ京都の制作が間に合っていないのです。

いやぁ、後15日どうするかなぁ。ということで私は悩みに悩みました。

結果一つの打開策を考えましたので、それを発表する次第であります。

残念ながら今回レトロスペクティブ京都のアレンジを諦めます。と言うか後にとっておく?

さぁ!それでは何の曲をアレンジしていくのか!しかも後15日。続きにその答えは・・・ある!



はい、おはこんばんちくわ!皆様元気でしょうか、私は寒いです。いろいろな意味で。

えっとですね、前フリで発言したとおり、サークル長と私の都合で曲の変更を致しました。

その都合と言うのをお話しますと、

1.作曲活動の環境がわが家(あっつうの家)しか整っていないコト

2.あっつう自身が家族と暮らしているので遅くまでサークル長に作曲させる時間が取れないコト

3.よって時間的に厳しく、間に合わないのでボクがレトロスペクティブ京都を受継いだ

4.がしかし、レトロスペクティブ京都はRubynessが途中まで編曲、イメージが重ならない

5.新たにレトロを作り直すと言うと、今からやるボクも少々時間が足りない

6.となると、新しい『文』関連の曲をパパッと編曲しよう!という考えに行き着く

7.早速原曲で他の『文』関連の曲を聞く すると・・・

8.あれまびっくり、ヘッドフォンからどんぶらこ、どんぶらことJustな曲が流れてくるじゃありませんか

9.そうそれはまさしく、『文花帖 「風の循環 ~ Wind Tour」』だったのです めでたし、めでたし

とは言え、独断でボクが決めちゃってまだ皆に言ってないんだけどさぁ。

今回は『あやもみ』で無料配布するから、その関連の曲だしえぇかなぁと思ってるんだが・・。

楽しみにしてくださっている皆さん!それとサークルの面子よ!

間に合わせるから、どうか許してください!orz

と言うことで今夜、鍵盤をひたすら叩いてイメージを練るの。納得いくまでやろうかと。

この土日に出来れば完成させたいけど、無理あるかも知れない。最悪でも来週の土日までには

完成を目指します。来週なら何とか間に合うと思うんだ。リアルタイム録音でも。

こんな時さ、打ち込みだったらどれぐらい時間削減出来るのだろうかね。打ち込みできる人すごいなぁ。

おっと、関心してる場合じゃなかった。それでは今日はこの辺りで。頑張ってくるお!
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
