インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


【画像うp】QUESTLight配布物

はい!というコトで時間なんて関係ない感じでお送りしています。

不思議とそんなに眠くはありませんのよね。何故かしら。フフフ。

だけど目が疲れています。画面と10時間以上にらめっこしてればそりゃそうか。

ではでは、早速原画うp致します。続きへどうぞ!


えぇ、前記事でも配布予定物を書きましたが、もう一回書いておきます。




QUESTLight配布予定物♫♬.*..。o♡゚・:,。♬o。*:.

1.東方アレンジ【CD】 (そういえば題名未定( `・ω・´)考えないと・・・)

2.幻想郷昔話【同人誌】(CD、同人誌共に無料で配布予定です。御射宮司祭の在庫余分です。)

3.※【ラミネートカード】 (キャラは神奈子、諏訪子、白蓮、もしかしたら早苗です。)

4.※【しおり】      (これはまだ在庫あれば出します。いくつかあったような気がします・・・)

※←このマークのついているモノは、金券販売になります。

50円~100円程での販売予定です。ご了承願います♪






てな感じです。参考にしてくださいね♪

あ、そうそう、画像うpする前に今キャラソートやってきたんですよ。

え?何のですって?嫌だなぁ東方のキャラソートですよ♫♬.*..。o♡゚・:,。♬o。*:.

それでですね、東方小説とかその他なしで、普通の原作と緋想天&緋想天則キャラ入れて

実行したんですよ。そしたらですね・・・?

1位 十六夜咲夜

1位 レミリア・スカーレット

1位 橙

1位 西行寺幽々子

1位 八雲藍

1位 八雲紫

1位 伊吹萃香

1位 射命丸文

1位 風見幽香

1位 小野塚小町

1位 東風谷早苗

1位 永江衣玖

1位 聖白蓮


14位 霧雨魔理沙

14位 アリス・マーガトロイド

14位 鈴仙・優曇華院・イナバ

14位 犬走椛


どんだけお前は変態なんだっ!守備範囲広すぎ(


と各方面に突っ込まれそうな、それはもう見事なソート結果となりましたね。えぇ。

でも・・・仕方が・・・無いんです。何も・・・、私も、貴方も・・・誰も悪くないんです・・・。

純粋な気持ちが、こういう結果を生んでしまっただけなんです・・・

好きなキャラを一人だけ選んで・・・なんて、そんな酷いコトは私には出来ない・・・。

だってボクが望むのは1位グループとのハーレムエンドだけだからっ!(某会の一存ではありません)

えぇ。分かります。現実的には無理だってコトはね・・・。ん、待て、現実的には・・・?

ハッ・・・・・・!(キュピーンッ!


そうです、良く考えても考えなくても、これは現実ではない、

仮想空間!そう2次元!

今ボクはアメリカ大陸を発見したコロンブス氏の気持ちが理解できたような気がするよ。

ハーレムでも何でもありな素晴らしき理想郷です。賢者受け入れ歓迎します(´ω`)

・・・おっと、そういえば話が脱線してしまいましたね。それでは、こちらが原画となります。

白蓮様です。素晴らしい!慈愛に満ちておるよ。ホントに。あかん。目から白い蓮が・・・(←白蓮さんです。絶賛慈愛放出中です。

でた!神奈子大先生ですね。いやぁ相変わらずカリスマってますね。無料配布する同人誌の神奈子はと言うと・・・(^ω^;)神奈子です。そのカリスマに圧倒されます。ホント。

諏訪子ですね。可愛いですねぇ。やっぱり。ボクキャラソートでも18位だったんですよ。諏訪子。可愛いよ諏訪子。ケロケロ♫諏訪子です。キャラソート18位でした←

どう見てもボクのキャラソート1位だった早苗さんですね。本当にありがとうございました。この笑顔に痺れてボクは動けません。早苗さんです。

はい!以上原画鑑賞会でした!こんな感じのが色塗られて仕上がりますので。

色塗り担当はRocketです。ウチの頑張り屋さんの一人です。

僕も早苗さん塗る予定ではいますが、時間との相談で無理かも知れないです。

是非当日ほすぃ!とか言う方いらっしゃいましたら、コメントでどうぞ。

そうなるとボク自身制御できないぐらいの勢いで塗りますので。

最近photoshop使ってないから骨の折れる作業になりそうですけど・・・(ヾノ・ω・`)

そんな所で、今回はお暇しまーす!byebye!

投稿者:あっつう

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
