インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



いつも見てくれている皆様⇒Ω<また明日・・・だと?

また明日ね♪の記事から早くも4日が経ちました。

皆様⇒Ω<また明日だと・・・?お前の明日は4日後のコトを指すのかそうなのか

ボク⇒Ω<ごめんなさい買出しとかその他いろいろ忙しかったの許してください

皆様⇒Ω<そうかそうかそれなら仕方が無い・・・

ボク⇒Ω<あぁ、やっぱり皆優しいな、流石ゆかりんご♪ファンです。マーベラス。

皆様⇒Ω<とでも言うかと思ったか!タコスめ!コーヒー牛乳買って来い、35秒40以内でだ。

ボク⇒Ω<あ、やっぱりそういう展開ですか。誰か助けてくださ・・・

ゆかりんご♪メンバー⇒ΩΩ<自分で招いた結末(フラグ)だろう。責任は取りなさい。男の子でしょ?

ボク⇒Ω<こんな手厳しい世の中だが、・・・・・・それでも地球は回っているのである(キリッ

皆様⇒Ω<後25秒41だ。もし買ってこれなかったらド○ゴンボール全部集めて持って来い。

ボク⇒Ω<・・・・・・今までで最高の無茶振りですどう考えても。本当にありがとうございました。

というような感じでしょうか。ホントすんません。

そうそう、現在の主要メンバー全員集めて会議開いたのですよ。今後の計画とかも含めてですね。

そちらは続きでお話いたします。それでは奥の部屋へどうぞ。



はい、毎度御馴染みですので言うことはありません。

どうでもいいんですけど、御馴染みと言えば幼馴染と字が似てますね。

・・・良いですよね。幼馴染。居る人羨ましいです。あぁ、当然女の子ですよ?

漫画とかアニメとか・・・エ○ゲーは特に反則ですね。コノヤロウ破壊力高すぎるんだよ。

是非皆さん、おささなじみが居る人は・・・ゴホンッ、失礼噛みまみた。幼馴染が居る人は、

大切にしてあげましょうね。そういうフラグってのはいつ何処で生まれるか分かりませんから。

そして忘れないでください。それでも地球は回っている事を。(キリッ)・・・本題に入りましょう。

ということで主要メンバー集めてあっつうの家で会議を開きました。

主要メンバーと言うのは、今このホームページに名前が乗っている人のコトを指します。

ちなみにゆなぽっちもメンバーに書かれていますが、

ボクらとの物理的距離が半端ではないため、今回の会議は不参加です。

今回の会議の目的は、

1.今年の参加イベントの選定、それに伴う制作物の選定

2.今年一年間のサークル目標の決定、個人の意気込みも序でに書こうぜ

3.QUESTLightサークル側参加者の最終決定、及び配布物運搬を考慮した交通手段の話し合い

4.QUESTLightで配布のCDについて雑談

それぐらいです。頭良さそうに見えますが、頭良さそうに記述しただけです。

・・・これで頭良さそうな記述レベルとか言ったら日本語記述文法研究会の人に怒られるかな?

日本記述文法研究会は実在してます。文法には気をつけましょう。・・・それはさておきまして、

そうですね・・・。2番目の議題、『今年一年の目標』について少々お話しましょう。

まずサークルとしては


  『2011年第8回博麗神社例大祭までに有料で出せるまでの実力になる事』

                                     どぇす。

え?何これ、今年の目標に来年のコトが入ってるんだけど?解釈に困った。

満場一致の自己満足と言うコトでしょうか。メンバー皆が自身に対して真正面に向き合って

『これなら・・・これならお金とれる・・!!』

と満足するまでの実力・・・ってコトですものね?中途半端ダメッ!ってコトを言いたいのでしょう。

この目標はかなり良いと思うんですよ。是非達成したいですし。例大祭参加は皆の夢ですし。

更にボクは、1周年を迎える今年が今後の重要な鍵になる事はまず間違いないと見ているので。

サークルもですが、ボク自身もです。

さて、それでは個人間の目標です。


Ruby:音楽の力と計画力、実行力を上げる。詞や小説もスラスラ書ける様に・・・。兄さんの役に立ちたい。


あっつう:東方の曲のカヴァーはもちろん、Vocaloidを使いニコニコ、ピアプロデビューを飾りたい。

人々の心に届く曲創りをし、一人でも多くの人に癒しを与えたい。

その為にいかなる努力も惜しまない。それが今年の目標であります。


春風:絵の画力をとことん上げる。メンバーと楽しいサークル活動をする。

メンバーと協力してサークルの名を上げられるよう、一歩ずつ進むコトです。


Rocket:今年本格的に始まるプログラミング、絵はもちろんの事、音楽も少しは出来たらいいな♪

絵の目標はpixiv 評価数1000!!デイリーランキング入り!!


てな感じでした。一人おかしい人いましたが、皆ヤる気ですのでね。今年。


読み返すと、後半は意外とガチ記事だなぁ・・・最後までお読みくださりありがとなのですよ♪

投稿者:あっつう

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
