インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


会場内の案内図うpです♪

さぁ、遂にやってまいりました。

昨日だか一昨日にどうやら本部からの封筒が届いたようです。

そして今日、メンバー会議(一人休み)を開いてそれを私がスキャンしました。

さぁ、席はどこになったのでしょうか。かなり気になる所ですね。

・・・それは続きでお答え致します。




さて、どこになったのでしょうか・・・!

こちらです!(クリックで拡大)

こちらが案内です。赤い線が我々に会うための経路、そして赤い点が我々が占拠しておるであろう場所です。

いつもどおり、赤い点がボクらの居る場所です。赤い線はボクらに会う為の経路ですね。

いやぁ、場所の名前は『C-11』で、なんとまぁ真ん中の方ですね!

前回の御射宮司祭の時はコスプレゾーンおいしかったです^q^な感じでしたが、

今回は見れなそ・・・?そんなコトは無く、今回も席から見られそうですね。余裕で。

コスプレイヤーの皆様。期待しております。東方だけじゃないですし。。

さて、そんなこんなで本題から話すなんて珍しいじゃないか!と思ってる皆さん。

そうです。勘が鋭いですね。話のネタが無いんです。

がしかし!そんなコトは関係ない。ネタがないなら作ればいいじゃないか!

と言うことで今日集まった時のスペシャルエピソードを。

本日は残念ながら絵師の春風が学校の都合で参加できなかったので、

Ruby、あっつう、Rocketの3人で集まりました。ボクとRocketは2時間授業だったので、

割と早い12時頃にはボクの家につくことができました。

2時間授業とかおかしいだろサボリですね分かります、と考えている皆さん。そうではないんです。

まさに高校生最後のテストを受けてきたんです。(まだ@2日ありますがね)

テストの時、うちの学校の日程は半日になるのです。すごくゆとりです。

まぁそれはさておき、Rubynessはクラスが違うので3時間テストを受けて居たので、

ボクらより1時間ぐらい遅れました。

本日は、

『ジャケットの変更点の説明』

『曲の出来具合』

『ジャケットのデザインの【ゆかりんご】の部分のロゴの案決め』

をやってました。大体1時間ちょいぐらいだったと思います。

全部終わって、ロゴマークも原案は出来ました。これから原画にしたり色塗ったりします。

それでですね、何か絵を描こうと言うコトになって、皆で絵描いてました。

丁度ロゴマークの案を出すために使った紙があったのでね。

そこでロケットが描き出したのがこちらです。

P1020836.jpg

うん。アナログでは描けませんとか言っておいてこれです。

フランにミスチーの面影が見えるのはきっと幻影です。気にしたら夜眠れなくなるので。

そうそう。それに余興で描いたモノもあるんですよ。それもお見せしましょう。

P1020838.jpg


・・・同じロケットの作品とは思えません。一体彼に何があったのでしょうか。

これ、足はフランと同じです。ほら、Cuteでしょ?足だけ見ると凄いキュートなんです。

・・・顔は気にしたら負けです。

体型は気にしたら口に入れているもの全てが吹き出て、

あなたの使用しているディスプレイは粗大ゴミに変わるでしょう。ダメ、ゼッタイ気にしちゃ。

でもさ、なんだかんだ言って、この絵かなり合ってるような気がするよ・・・。いろんな意味で。

ちなみにこの合体発想はボクが最初に思いついたのです。

このマッチョどらとフラン、うまく重ねたらかなりの腹筋崩壊力を期待できるのではと思ってですね。

いやー、効果絶大でしたよ。一発ネタですけど、皆に見せる前に自分が吹くと言うネタ披露の際に

一番やってはならぬ事をしてしましました。不覚だった・・・。あまりにもマッチしすぎていたんだ・・!

だって遠目から見れば違和感ないし。最強マッチョの誕生ですよ。

この誕生の瞬間に立ち会えてボクは嬉しい。その一言に尽きます。

ロケットにはこれからも頑張ってもらいたいと思います。えぇ。色々な意味でです。

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

うわああああああ近所です!うれしいです~>///<私はC-4、真後ろですね^^近所同士、仲良くしてくださいね*
イベント慣れてなくて珍行動しそうですが←

あ、私も東方のイラスト本と、落書きに近いちっこいラミカ用意できましたっ!よろしければ見に来てくださいね(といっても真後ろですがねwww)

では、また当日!

おお!ラッキーですの♪

ホ、ホントですか!?ありがたいですね♪こちらこそヨロシクなのですよ♪
ボクもイベント不慣れです。まだ2回目ですし。騒ぎすぎずに自重できるか心配です。

イラスト本・・・だと!?いかん、鼻血が(
ラミカ・・・だと・・・!? いかん、はなぢg(

真後ろに向いたら最後、出血多量で死ぬかもしれない・・・

だが、それでもそちらに全力で向かいます。紳士ですから(キリッ

当日、楽しみにしてますね♪
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
