インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


テスト品うp!CDです!

ぐひゃああああ!!

テストのおかげで、午後はフリータイムと化した月、火、水で曲を仕上げました!

後は焼きこみをすればいいのですが、ノータッチすぎる!

どれをどうすればプロっぽい焼き込みって出来るのでしょうか。

まぁ何かしらのソフトウェアを使う事は必須でしょうがね。

ということで、CDのジャケットをテスト印刷してみました♪

可愛げに仕上がっていますので是非続きをお読みください!




ハイ!ジャケットって凄い威力ありますね。いやぁ、実際データではなく、

出来上がった品物を見ると感動しますね。同人誌もそうでしたが。

この感動を忘れずに、また作り続けて行きたいものですね。えぇ。

俺のクリエーター魂がうなりをあげるぅぅぅ!フンッ!フンッ!

と言うことで早速画像うpです!えっと、今回はデジカメで撮ったので

ブレによる程よい残像が見える可能性があります。ご了承ください。

それでは、どうぞ・・・!

P1020842.jpg

さて、まずはジャケットではなく、CDのレーベル印刷の感じです。手作り感MAXですが、

イベントで貰い手が見つかるといいな・・・!!と考えつつ、俺が全て貰ってしまいたい衝動が

襲ってきました。可愛いです。えー、こちらは、原画が春風、塗りがRocketです。

はい、次!ジャケット表面いってみよーぅ!

P1020856.jpg

・・・あくまでジャケットを撮影しました。ジャケットを見てください後ろを気にしたら負けです。

もうね、文可愛すぎるね。ホント。キャラソート1位ですし。椛のお人形なんて抱えちゃって

マジ萌えの鑑ですな。ゴホンッピシュァーァァッァ!・・・おっと失礼、思わず鼻血が・・・。

さて、ボク(ら)の妄想力をここまでフルに活用させるとはたいしたジャケットですが、

まだ考えが甘いですね。裏面も実は絵があるんですよ。さぁ、見てみましょうか。

オープンッッヌ!

P1020859.jpg

・・・、あくまでジャケットを撮影しm(

いえ、あのー・・・何と言うかもう、セイバー万歳ぃ~♪セイバー万歳~♪妄想力バンザーイ!(プシャーッ

・・・ッハ!シマッタ!言い逃れは出来ないようですね。すみませんでした。セイバー可愛いです許してください。

そして裏面ですが、デフォルメキャラ『文&椛』という贅沢な仕様となっております。

これ、急遽決まった事でRocketに迷惑をかけてしまったんですよね。次回はしっかり計画を立てます。

さて、何度も言いますがこちらは当日無料配布ですので、ご自由に当日お取りくださいな♪

ゆかりんご♪メンバー代表とわたくしもお待ちしておりますb

あ、ちなみにこういう画像うpの場合は毎度も言っておりますが、画像はイメージです。

大規模な変更はほぼありえませんが、文字のデザインが少し変わったりですとか、

小規模な変更はちょくちょくあるかと思いますので、ご了承をお願いいたしますね♪

曲の方は聞いてのお楽しみです。リアルタイム録音で辛かったのが正直な感想だけど、

楽しく出来たのでそれでチャラです。何が辛いって失敗したらある程度前からやらなきゃならないのがね。

一つネタバレをお伝えすると、風の循環アレンジはDTM人生初めての『ドラム』を入れてみました。

まぁ全部が全部入ってるわけじゃないですけど。一部。何か、ドラムあるだけで大分曲のイメージって

変わるものですね。軽音部でドラムだったのに俺は何をしていたんだ。って感じです。

超重要パートだと再認識し、ソフトシンセ購入に踏み切るためにバイトしたいと思います。

そんな所です!またお会いしましょう!See you again!

投稿者:あっつう

セイバー可愛いよセイバー。
スポンサーサイト

Comment

Secret

さっそく聴いてみましたよ!

お久しぶりです^^

最近ようやく風邪がなおってきたので
歌練習も再開できそうです。

あとリーダーから曲の方頂いたので
さっそく聴いてみましたが良い感じに仕上がってますね~

これからも楽しみです(´^ω^`)b

自分も何かと忙しい時期が多いですが
今年は予定をあわせて一度顔合わせしたいと
思いますので何とぞよろしくお願い致します!

お久しぶりです~♪(o^∀^o)

風邪、治ってよかたよかた(*^o^*)
私も練習してますよ♪
お互い頑張りましょう(o^∀^o)

そうですね。
今年こそは、予定を合わせて顔合わせしましょう(≧∇≦)

こちらこそ、よろしくお願い致します!

ゆなぽっちへ!

あ、ありがとうございます~♪これからはソフトシンセを使った作曲、編曲活動に移りたいと思います。

ゆなぽっち、病み上がりは気をつけてくださいね・・・♪

顔合わせいいですね♪ワクテカしながらまた決めましょうね!ワクテカ!ワクテカ!テッカテカ!
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
