インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


【画像うp】そして当日である(キリッ

そして当日である(キリッ

何と言うか、うん。こんな時間まで起きてるのは残りの作業をしていたからです。

ラミカ制作終わりましたー!昨日皆集まって談話(爆笑)しながら9時ぐらいまで作業したんですけど、

終わらない部分があったのでそれは俺一人でやってました。うん。疲れた。

けど、心地よい疲れですねえぇ。ぐっすり眠れそうです。

あ、連絡は続きに書きますので、よろしければ続きを見ていってくださいね。



ぁぃ!お疲れ様です。当日となりました。ただいま午前1:15です。

えーっと、まぁそんなこんなで予定していた計画通りにイベントを迎えられそうです。

さて。当日にサイトを見てくださいました方に感謝をこめつつ、イベントで披露となる

ネタバレ画像をうpします。今回のラミカの【+α】作品で、最大の作品です。どうぞ。

P1020877.jpg

・・・。無駄に大きいです。あのー、買ってくださる方、一応100円から200円の予定ですので、

何と言うか、壁に画鋲でも指して観賞用にどうぞ。えぇ。それしか使い道ないですし・・・w

・・・なんですか?上に霊夢が居るのが気になる?

あぁ、サークル長の誕生日祝いでプレゼントする予定のものだったんですけど、

彼フィギュア嫌いみたいなんで・・・ショックですけど自分用として飾らして頂きました。

(ブラロクの過去記事参照すれば分かりますよ。)

いやぁ、予約までして買ってあげたのにね・・・ちょっと残念なような・・嬉しいような・・・。

中々複雑です。こうやっていつも話が脱線するんですよね。(

えっと、大きすぎるでしょ!ちょっとぉ。って方、安心してください。この紫様のスモールバージョン

も用意してあります。大体このサイズの12分の1ぐらいかなぁ・・・?

でも、数は6枚ぐらいしかないので、買いたい!って方は念のため早い方がよろしいかも知れません・・。

後もう一つ、CDの方は先着1名様に、春風&Roketの鉛筆画がジャケットの裏に書かれている

特殊ヴァージョンをプレゼント
致します。ボクのコメントもありますけど。汚い字ですが。

後ランダムで一名様に、ちょっぴり嬉しいサプライズのCDがあるかも知れませんね。

運良くそのCDに当たるといいですね♪ワクワク!ワクワク!

さて、ネタバレしすぎてメンバーに怒られないか心配です。でも当日まで見てくれた心優しい人たちに、

感謝の気持ちをこめてこういうネタバレするのは悪いコトではないですよね♪

ということで、ボク自身楽しみにしているわけです・・・!

気軽にですね、『あっつうさんですか?サンプル聞きましたよー♪・・・感想ごにょごにょ』

と声をかけてもらえると、テンション上がって何かあげちゃうかも( `・ω・´)b

・・・それでは会場でお会いしましょう!おさばら!

投稿者:あっつう

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
