インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


『QUESTLight』ありがとうございました。

はい、皆様ご協力ありがとうございました。

すごく楽しかったです。いろんなサークルさんと触れられる機会でもありましたし。

さて、今回イベント参加2回目ということで、準備は大変スムーズに行うことが出来ました。


・・・サークル長が遅刻しなきゃ、1時間前には入れたんだがなぁ・・・まぁいいけどw

寝坊は誰にでもありますからね。今回の寝坊はタイミング悪かったですけど。

結局入ったのは一般参加入場開始20分前ぐらいでした・・・♪

さて、今回のイベントで得たものを書くとしましょうしましょう。続きをどうぞ。



はーい!ご苦労さまでした♪

無事イベントが終了しました!いやぁ、貰い手いるかなぁと思っていた同人CDですが、

無事10枚全て配り終えるコトが出来ました。もらってくれてありがとう♡

ラミネートカードも一部を除きほぼ完売の状態でしたので、良かったです。

あぁ、あのでかい紫様もしっかりと貰われていきました。ありがとうございました!

しかしですね、今回のイベントで驚いたことがあるんですよ。それはですね、

男女のイベント参加の比率です。サークル側参加者なんて、『9女子:1男子』

的な割合ですよ?ビビった。正直ビビった。しかし得したと思ったのは、レイヤーの皆さんで

スーパー眼福タイムが余裕だったことです。(日本語でおk

いやぁ、だって我々の右隣のサークルさん、霊夢のコスプレっすよ!?反則です。

まぁまたウチの長が熱弁するでしょうから、この話題はあまり詳しく話しませんが。

そうそう、ミクのコスプレイヤーもいたんですよ。何かレベル高かった・・。

今回のコスプレは、美しい女の子とかっこいい女の子と可愛い女の子が多かった。

特にかっこいい女の子マジ破壊力やばかった。可愛いのは女の子の特権なんで耐性ありますけど、

かっこいいのダメ、ゼッタイ。ついつい見惚れてしまうから・・・。(;^ω^)

さて、本題にも入らないうちに脱線するというおかしな状況ですので、路線を本線へと切り替えましょう。

今回のイベントで初音ミクプロデューサーの『シュワイP様』にお会いして、お話を聞く事ができました♪

いやぁ、ゆかりんご♪のCDと同人誌を持っていったところ、大変喜んでもらって良かったです♪

質問しても丁寧に返してくださいますし、何よりボクも初音ミクプロデューサーを目指しているので

本当に参考になるお話ばかりでした。先生のCD頂いちゃいましたし・・・♪先輩って偉大っすね。

後、ボクの編曲した曲を楽しみにコメントまでしてくださった『西城さん』にもお会いしましたー♪

こちらもCDと同人誌を持って行きました。少し雑談をして、西城さんのラミカを購入して・・・。

いやぁ、西城さん、すごい良い絵でした。後でスケッチブックを持って行ってお願いした所、

『いいですよ?何にしますか?』

『さっきゅんで。』

『分かりましたー♪』

・・・というような感じで短い時間の中、わがままを聞いてもらっちゃいました!テヘッ★

―ありがとうございました・・♪

更に今回図々しいのを承知でお二人に相互リンクをお願いした所、快く承諾してくださいました♪

と言うことで、ゆかりんご♪は、

『サークル:Culb-Ru:ne様 (シュワイP様所属)』



『サークル:戦陣トランス様 (西城様所属)』

の二つのサークルと相互リンクな関係になりました♪この場を借りて再度感謝いたします。


今後とも相互リンクしていて恥ずかしくないようなサークルにしていこうと思いますので、

よろしくお願いいたします。ゆかりんご♪は2回目のイベントを経て、更に加速します。

っと、一つ忘れていましたが、今日のゆかりんご♪のイベント時の様子をば、うpしようかと。

どうぞ、こちらです↓↓

P1020878.jpg

ある程度売れてしまった後に撮った物です。ごめんなさい。最初に撮るの忘れた(

今後も新しい挑戦を続けていき、更なる躍進を遂げていきますのでヨロシクお願いします★

投稿者:あっつう

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
