インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


ありがとうございました♪

QUEST Light終了!
皆様有難うございました!

ええ2回目ですよ2回目^^
全然慣れてないですorz

しかもあろうことか遅刻してしまいました(泣)
あっつうごめん(泣)

次回は遅刻しないようにしよっ!
それでは続きへどうぞ!



はい。
イベントについてはあっつうが供述したとおりでございます(オイ

楽しちゃイケマセンね。
しっかり書きましょう。

はい。
まあ私のせいで大幅に準備が遅れてしまいましたが、
あっつうのおかげでなんとか間に合わせる事ができました^^

あっつうに感謝^^
いやしかし、製作物の配置は難しいです。
何処にどう置けば貰ってくれるのか?

今後の課題ですね。

・・・・・いかん。会話が途切れる。
持ち直し持ち直し。

今回はあまり貰ってくれる人がいないだろうと
思い、数少なく用意したのですが。

CD全部飛んで行きましたね^^
ラミネートカードもほぼ完売^^

まさかあのでっかい紫様を貰ってくれる人がいらっしゃったとは。
誠に感謝です!

さて
あっつうの記事でも書いてあった通り。

今回は女性の方が多く見られましたね。
・・・・・正直驚いた^^;

男子が少ない・・・マジカヨ
ちょっと戸惑いました^^;

その代わりおなじみスーパー眼福タイムが余裕でしたけど(パクリ
皆さん元が素晴らしいのでコスプレしたらとんでもない威力が・・・

あかん。
あの破壊力は半端ない。

そして・・・・えー・・・・
あの・・・・
あっつう、やっぱ言わなきゃ駄目?

あっつう→Ω<記事で言ったんだから言いなさい

あーもう!
ええ、ご存知の通り私は霊夢が大好きです。

だから一度、若干遠い所にいらっしゃる霊夢のコスプレを見て

「おー霊夢いるー!」

結構嬉しい^^
と思っていた矢先!

おお。
霊夢が二人に増えたー

ん?
その霊夢さんがこっちに・・・・?

まさか・・・・
ええ、そのまさかお隣さんでした。

あかんって反則だってやばいって
可愛すぎるってああああああああ(オチツケ

お隣さんが霊夢コスをしている間、
私は両手をグーにして耐えていました。

何にだよ。
本当に何にだよ。

自分でもよくわからなかった。
でも言える事はただ一つ。

めっちゃ可愛い&嬉しかった(爆)
どっからどう見てもスーパー眼福&至福タイムです。
本当にありがとうございました。

はい、私の変態時間終了です。
ピチューン

……あーめっちゃ恥ずかしかった(->_<-)
もうしない(・_・;)





投稿者:Rubyness
スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

そだねー霊夢可愛かったねー^^
初めての同人イベントだったけどとても楽しかったよ、これからもマスター中心に頑張っていってもらいたいねw
コスを見てるルビネスが発狂しそうで怖かったTGでした

霊夢可愛いかったですねー♪
楽しんでもらえたようで何よりです♪

これからも頑張っていきます(^O^)

あと、私はそんなに発狂しないって!!(^_^;)
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
