インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



続・WidnowsXPのまま、Vista風にする方法!

icon_udonge01.jpg管理が・・・更新が・・・っ!職業科の学校は検定に追われて頭に来ますよっ!

管理人は大打撃なのですよ・・・orz オンゲーやってた頃が懐かしい・・icon_omake04.jpg

icon_keine02.jpgさて、Vista風アレンジその2!逝ってみようか!興味ある人続きを読もう!




icon_meiling01.jpgさて、Vista風のサイドバーをつけちゃおう!というコーナーですごめんなさぃ。

何で謝ったのか分からないけど、進めて行きます。まずはココへ飛んでねっ!icon_flandre01.jpg



icon_acmeiling01.jpg前回でも説明したとおり、一応復元ポイントを作っておいてね!分からない人はググろう!



『New Update! Thoosje Vista Sidebar 2.5』の、downlordボタンを押す!icon_accirno01.jpg




icon_flandre01.jpg『zip』で保存されたので、解凍してね!解凍すると、exeファイル⇒実行!



サイドバー完成ね♪所で私の出番が少なすぎるんだけど?icon_remilia01.jpg




icon_meiling01.jpg     管理人が忘れてたみたいです・・・



管理人・・・私と・・・あそぼ?icon_flandre01_3.jpg




icon_remilia01.jpgまぁまぁフラン。落ち着きなさい。別に気にして・・・ないから。えぇ気にしてなんかないもの。



気にしてますよね?かなり。    icon_meiling01.jpg




icon_remilia01.jpgいいの。次回は絶対にたくさん出てやるんだから。また逢いましょう。



(やっぱり気にしてるんだ・・・次回が怖いな・・)icon_meiling01.jpg

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
