インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


今日の空耳「妬まし時計」

マジかよっ!

ええ、あっつうの華麗なる審判によりあの2曲をやる事になりました。
Rubynessです。

え、呼んでない。
マジですかorz

せ、せめて存在した痕跡だけでも・・・・!!
続きに・・書くしかないっ!!
 
注:タイトルには何の意味もございません。



寒い。  

寒くて手が動かないぜ。
なんだこの寒さは。
まぁそんな事は置いといて。

いやはや、久しぶりにサイト見てみたら(ナニシトンノ
もんの凄いお方が
いらっしゃるじゃああああないの!!

作詞・・・・ですと?
こ、これは・・・・・・ 

「アイシクルフォール!」

あべしっ!!

「やった! 当たった!」

当たったじゃないわい!
人がせっかく話をしようとしてるのに何を(ry

「だってあんたばっか出ててずるい! サイキョーのあたいも出しなさいよ!」

まだ8行しか行ってないのに・・・
あ、すいません説明がまだでした。 
こちら、御なじみ氷の妖精チルノさんです。

「よろしく!」

呼んじゃいました。
ええ、反省はしている。だが後悔はしていない。

で、本題に戻りますと。
ええ、作詞。凄いです^^
妬ま・・・裏山しい^^

「あんたできないもんね!」

うぐぐ・・・・
言い返せない自分がいる・・・orz

しかし!
いつか! いつかは書けるように・・・!

「できるのかなぁ」

・・・・orz

・・・・はっ!
このままでは会話が終わってしまう。 次次!

えーと。
冒頭で書きましたね。
只今「広有射径鳥事 ~ Till When?」
    と
「遠野幻想物語」をアレンジしております^^
とあるところに篭って必死に音探し&構想作りの真っ最中です^^

「ねーねー、あたいの曲はー?」

あっつうのメドレーの一番最初にあるから聞いてらっしゃい。

「さすがあっつうね! サイキョーのあたいの曲、めどれーにしてくれるなんて!」

よかったね^^

「でもめどれーって何?」

・・・・・先行きましょう。
このままだと日が暮れるどころか、年が明けそうだ。

「?」

はいはい、首傾げないで。
あとで教えてあげるから。

「ぜったいよ!」

はいはい^^
あ、あと何気にヴォーカル練習もしてます^^
ブラックロックシューターがだんだん出るようになってきました^^
これは嬉しい^^

・・・といってもまだニコ動の方々の足元にも及びませんが。
もうジャ○アン並みの下手さですorz
いや、ジャ○アンに失礼だな。

「頭が割れるかと思ったよ!」

いくらなんと言われようと構いません。
ただひたすらに頑張ります。
いつかゆなぽさんと一緒に歌って見たいです^^


さて、お次は・・・・ああ。
小説も思いっきり初心者です。
文章の基本である、あいうえおの『あ』の字も知らない馬鹿でございますorz

「バカー!!」

・・・orz
勉強しときゃよかった。

とまあ、こんなところですかね。
チルノをゲストに呼ぶという前代未聞なとんでもない事をやっちゃった訳ですが。
何か問題、「これやばいだろ・・・」っていうのがありましたら
どんどんコメントしてください。
全力で修正します。

何も問題がなければこの先も東方キャラを呼んでいこうかと(オイ
長文失礼しました。
ここまで読んで頂き有難うございました。


「ねー もう帰っていいー?」

いーよー^^
今日は来てくれてありがとうな^^

「んーいーよー^^
あたいも楽しかったからまた来てあげる!」

呼んだら頼むよ^^;

「それじゃーね!」

あ、最後にひとつだけ聞かせてくれ。

「なに?」

なんで今日こんなに寒いんだ?

「わかんない」






投稿者:Rubyness
スポンサーサイト

Comment

Secret

すごい!運命的!素敵!

これはもう小傘を呼ぶべき・・・あ、その前に何気なく冬を忘れていってくれたレティさんだな。うん。

・・・まぁ、あれです、気持ちいいぐらい同じなんですよ。
「広有射径鳥事 ~ Till When?」と「遠野幻想物語」

丁度作詞をしていた曲が綺麗に同じなんて・・・もしかして早苗さん!

訳:かたやアレンジ、かたや作詞・・・その曲が偶然にも同じだった。

これは・・・まさか!?

これはもう早苗さんか・・・・お嬢様! まさかあなた!
弄りましたね!?

・・・ゴホン。
驚きです。 手をつけている曲が同じだとは・・・。
やはりあのお告げは正しかった・・・!

これはもう気合入れて作るしかない!
頑張ります!
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
