インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



ふぅ・・・眠い。

ふぅ。リンク集の更新を行っていました。下の方の『リンク』を見てもらうと分かりますね。

作業時間は慣れていなかったので3時間ぐらい?

バグが発生し解決せず、その原因を探るのにまた時間がかかった・・・orz

結局タグの記述方法が少し間違っていたという。何はともあれ原因が分かって良かった・・・♪

・・・ようやく終わったので今日の会議の様子をお話しようじゃありませんか。

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファァァ・・・しかし眠いお・・・




と言うコトで連日この時間帯に更新をしており、寝不足なわたくしです。

えー、今日は絵師も呼んで合同会議!メンバー4人が一挙終結しました。

議題は、『5月末のイベントに出す同人誌について』です。

何を出すのか・・・! 絵師の春風に問いかけた所、『コピー本イラスト集』を出すそうです。

何を描くのか・・・! キャラクターはまだ決まっていません。東方である事は間違いない(当然

エロは・・・降臨す? ・・・しません。穏やかで健全なイラスト集を目指します。

まぁ紳士な皆様の期待を裏切ってしまったコトは真摯に受け止めねばならないでしょう。

がしかし、世の中エロが全てではありません。溢れ出るエロスも大事なのは重々承知しておりますが、

やはり我々のような研修中のサークルは、一般で描いてどれだけ満足させられるか・・・だと思います。

かっこよさげなコトを言ってますが、まだ我々が18歳になっていないのが一番の理由です。(

うん。眠気が異常なので話したいのコトはまだあるのですが今日はここらへんでやめておきます。

―普段使わない頭を使うとこれだから困る。

そうそう、会議終了後はギターの練習とか絵描いたりとかピアノ弾いたりとか

各自で好きなコトをのんびりやってました。更に途中から皆でカードゲームやってました(トランプ的な

いいですねぇ。今日も世界が平和です。明日も世界が平和でありますように。byebye!

投稿者:あっつう

Comment

Secret

No title

ここに15歳の癖になんか怪しいコピー本作ろうとしてる人がいますよっと(ぼそり
東方楼蘭っていう歌が好きなので^^←
それを元に描こうかと。
ただしあくまで予定。予定は未定です。

( ´,_ゝ`)あなたが神か

すごい爆弾発言ですね。コメント読んだ瞬間にアヴァロンを見ました。しかし冒険は良い事です!私もエロいCD出そうかしら(
東方楼蘭ですか・・・早速ぐーぐる先生に尋ねてみるとしましょう。まだ予定段階のようではありますが、楽しみにしております♪
( `・ω・´)b
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
