インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


くわぁぁ!

ぁぃ!今日はPCのデスクトップに並んだアイコンを整理整頓してました!

2時間かかった。画面の半分以上埋まってたからね。うん。

さぁ!このまま夜のノリノリな感じで記事を書きましょう。眠気なんて通り越してます。




半分以上あったアイコンたちがあれまぁ不思議・・・!

DESK.jpg

整理整頓した結果こんなにもルーミアの笑顔がステキに見えるぐらいになっちゃって・・・!

ウッハウハです!見てもらえば分かるんですけど、ゆかりんご♪の制作物データ、

実はデスクトップに存在しているのですよ。容量2GB余裕越えです。

Dドライブに入れればいいのにね。デスクトップにはショートカットだけで十分じゃないか・・・?

そうなんですけど、ついつい忘れてそのまんま・・・って言うね。

あ、そうそう!昼間に部屋の掃除したんですよ!掃除機で床(畳)掃除は当然だとして、

今日はPC周りのお掃除を念入りにしましたー♪ディスプレイの画面を眼鏡拭きでふきふきしたり、

PCケースの埃とったり。そこで事故が発生しました―

調子乗り過ぎて、キーボードの部分を掃除機で吸い取っていたらですね?

キーボードのキー(私の大事なCapusLockキーです)が掃除機に拉致られました。

お陰でそこで作業30分ストップですよ。掃除機の中を捜索しました。

ウチの掃除機って吸い取ったゴミを袋に溜め込むタイプのヤツなんですけど、

もうその中、8割ぐらいゴミが溜まってて悲惨でした。一面の埃、一面の埃。

途中面倒になって、袋を破いて探しましたよ。当然室外に持っていってですが。

そして探す事5分。無事保護に成功しました・・・!私のCapsLock・・・!!

その時のアイツはそう、ひたすらホコリまみれだったけど輝いて見えたね。

その救出劇終了後は、石鹸でよーく洗ってあげて無事居住区に返してやりました。

その時の『パチンッ!』って音は今でも忘れません。まだ10時間ぐらい前の出来事ですがね。

そうそう。Rocketのブログのバナーを作ってあげました♪とは言え、Pixivに載っている彼の画像を

トリミングして文字入れて少し手を加えた程度なので、胸を張って作ったとはとても言えませんが。

そして何だがRocketのブログのバナー作ってるうちに、

『そういえば何故ゆかりんご♪のバナーを作ってないんだ?絶対あった方がいいよな?』

と思いRocketに相談してみた所、『おっしゃ作るか』的な感じで原画を受け取ってくれました♪

合計で3種類のバナー制作を計画しておりまして、ボクも今回久々に塗りを担当します。

ということで 原画:春風、塗り:Rocket&あっつう、文字デザイン:あっつう、てな感じで行きます。

塗るバナーの数はRocketが2つ、ボクが1つになります。今日早速原画取り込んでみたのですが、

初っ端から使い方を忘れておってですね・・・orzブランクによる壁がとても厚いコトを痛感しました。

最低でも1つは2月中に完成するのでまた定期的に見て頂けると嬉しいです♪

それでは、今日はこの辺りで失礼致します!またお会いしましょう。

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

病み上がりにはまぶしすぎる笑顔z(ry

俺「ゆなぽさんも見てるんだって」=友人「開き直るべし」
金的問題があれだけどアレンジャー見習いの人たちといつかサークルを(中略)頑張るお(・ω・´)
↑どうでもいいことですねすいません

バナーはいいね、その場所を華やかにしてくれる。
こうなんていうか、そんな感じで。

何が言いたいかと言うと・・・

ル ー ミ ア の 素 晴 ら し い 笑 顔 を あ り が と う




病み上がりですと!?

あら!?風邪ですか?
こじらさないように気をつけてくださいね♪

開き直る・・・いい考えですね。世の中ポジティブシンキングですb

その意気です!サークル作ったら合同で何かやりましょうね♪
互いのサークルでゲスト出演とかしてみたい・・・夢だ・・・夢過ぎる・・!

・・・そうですね。バナーあるとやっぱり雰囲気変わりますし・・・♪次はサークルのを作るので、一生懸命に作業しようと思います★

ルーミアの笑顔は反則です。眠気なんて吹っ飛ぶぐらいね!

No title

何…だと…?!そ、そんな悲劇が?!(゜д゜;;;)
掃除機は使わないことです。ふわふわしたハンディモップを使うべきです!
あ、そうそう、私が修羅場明けましたら、東方のバナー作るので、そしたらそっちをはっつけてくださいな^^ごめんなさい、返事遅れて><;美術展は弾け飛べばいいと思います。今日が一番のヤマなんですよねー^^;ぐはっ…

了解しました♪

コメントありがとですよ西城さん!
そうなんですよ。悲劇でした。もう金輪際キーボードに掃除機は使わないコトにします。
ハンディモップのもふもふさは神( `・ω・´)b

東方のバナー・・・だと!?了解ですよ♪
西城さんのサイトの方、いつも拝見してるので!楽しみにしてます!
なるほど、修羅場というのは美術展ですか・・・!何と言うか・・うーん・・・やっぱり修羅場ですよね・・・。
応援しておるので頑張って下さい♪
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
