インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



これはいかん・・・

なんか果てしなく、起きれません。

何故でしょう・・・。



只今の時刻・・・午後2時半


起きれない・・・何故だ?
今日は午前から起きようと思ってたのに
起きたら

ん~・・・・え~と時計の短い針が1・・・・・・
1ぃぃぃぃぃぃぃぃ!?


え?
ちょっと・・・ちょっと待ってくれ。
俺はしっかり目覚まし時計をセットした。

なのに止まっている・・・

誰かが止めたのか?
いや、あの時家には誰も・・・

となると・・・
必然的に・・・
俺になるわけですよねぇ。

いや、まったく記憶がないぞ。
うん、キレイに。

まるでけーね先生に消されたみたいに
スッキリと。

ん~・・・・・
おk。

次回はちゃんと起きよう。←ニート
うん。

耳元に目覚ましを置いておこう。
こんなんで午前中を無駄にするとかもったいなすぎる。

というわけではい。
もう午後です。

あんたなにやってんのという突っ込みは
あっつうから秒速1200キロで飛んでくる事でしょう。

本日の天気は曇り。
気温はチルノとレティが元気になり、
霊夢が炬燵から出てこなくなるくらい寒くなるでしょう。

チルノの襲撃には十分ご注意ください。
それでは、また次回。

・・・・こんな厨二ネタしかでませんぜorz
っともう3時を過ぎてる。

これから引きこもる為に出かけてきます。
おかしいだろ矛盾してるだろというつっこみm(ry

それでは!









投稿者:Rubyness

Comment

Secret

おぃおぃ(

午前中をもっと有効活用出来るといいね。
寝る子は育つ・・・!悪い事じゃないけど、寝すぎは寿命縮めますから気をつけましょう。
2度寝3度寝したくなる気持ちは分かるけどね・・♪
今日3度寝して11時だから。起きたの。
せっかくの長期休暇だから互いに有意義に過ごそう!
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
