インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


ついに完成っだぁぁっぁぁ!

お疲れです。いつもより少し早いですね。更新タイムです!

さぁ、ついにバナーが完成しました・・・Rocketがやってくれましたよ!

このページの左下の方に貼ってありますので、ご自由にお使いください!

リンク許可は不要ですが、コメントで言ってくださると嬉しいです!当然言わなくても大丈夫b

と言うコトで、激闘の姿を続きに書いていきます。




今回寝る間も惜しんでやってくれましたRocket。背景の色その他は私です。

普段ボクがこうやって更新してる時間帯って皆もぅ寝ていて、メッセンジャーINしてるの0人なんですよ。

だがしかし、バナーを依頼してから彼は毎晩毎晩私と一緒に2時ぐらいまで・・・!2時超えてたかも。

お蔭様でこんなに早く仕上がりました。完成したバナーはこちら!↓



ふぅ。良くやりました。背景と文字以外は。ひらがなにしようと思ったんですけど、

どれもこれも良いのがなくて・・・orz やっぱり文字そのままじゃなく、

ロゴを作成するしかないのかなぁ・・・。まぁとりあえず一つ目はこんな感じで。

そして一つ、注意事項というかお願いがあります!それは、バナーを掲示してくださる際はなるべく、

直リンをして欲しいのです。直リンならばもしこのバナーが新しくされて更新されても、

再びDLし設置しなおす必要がなく、自動的に更新されるからです。上手に説明出来ないなぁ。

設置を考えてくださっている方で言っている意味が分からない方はコメントで質問をしてくださいねorz

というような感じで・・・今日は短めで締めさせていただきます。おさばら!

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

おまでとう!

今頃だけどおめでとう!
おでめとうって打とうとしちゃったけれどもおめでとう!

そして何か祝い物はないか?と聞いたら・・・
東方15秒の人
http://a.pic.to/112q7b

東方殺戮者アレンジの人
http://i.pic.to/14pasl

両名ともチルノの曲を弾いてくれました。ありがとうございます。
これを奉げ物・・・つまり初バナー完成祝いとして・・・

メンバーは揃っているのに金欠と技術的面で(ry
そんな事より友人がイベントの無料配布CDを取ってこなかったのが悔しいですorz
因みにURLを過去のものに変更してみました。それだけです。失敬。

No title

皆すごい・・・ぞ・・!?
いや、これすぐにでもサークルできますよね?w
金・・・分かりますよorzボクらサークルも金欠で困ってます・・・w

素晴らしいお祝いをありがとです♪演奏者様にステキでしたとお伝えください!
無料配布CD・・・それが我々の配布したCDを指すとすると、まさかQUESTLightに友人様が来ていたのでしょうか・・・!
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
