インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


1/100前進

特に書く事が無いのでちゃっちゃとやっちゃいまーす!!



  '∧_∧
  (・ω・) シュッ
まぁ(つと彡 /
ごゆっくり ./
   /  /
  /// ./
 /旦  /
/   ./


えーと今日は、いつも通り引き込もってました(笑)
ええ、パソコンの前じゃないですよ?(^_^;)

言わずと知れた名曲『広有射怪鳥事 ~ Till When?』の音を探す為に
ピアノの前にいました。

先日、あっつうの家で 「この曲やる!」と宣言したのはいいものの


………正直凄く難しいです(T_T)
特にあの曲の最初に後ろで鳴ってる地獄の三連譜!!

何者よあいつ……

「ここか? 違う! じゃあ何処だあああぁぁぁぁ!!!」

このように叫びながら苦しんでいました。

が!
ついに今日!
その音の居場所を突き止める事に成功!

やっと…やっと見つけたぞ!
見つけたぞこいつぅ!

もう早く弾きすぎて小指が物理的に痛い(T_T)
ヒリヒリします…
けど見つけられて良かった(^O^)

ええ、私にはこれしかできません。
だって初心者ですから(^_^;)
未だにその音しか見つけてないですから!

他の音も見つけて「遠野幻想物語」もやって…
ヴォーカルもやらなきゃ!

寒いけど頑張ります!
皆も風邪には気をつけて!

それじゃ今日はこの辺で!
文章gdgdなのに読んでくれてありがとう!






投稿者:Rubyness

あっつう、チョコもらった?
スポンサーサイト

Comment

Secret

なんと、わちきが21位とな!?

バレンタインって言う日にチョコを男の人にあげると驚いてもらえるって聞いた!っチョコ
ねえ、驚いた?その日は過ぎちゃったけど驚いた?

わおっ(°□°;)
小傘さんがキター!!

うん、驚いた驚いた(°□°;)
1日くらいならセーフo(^-^)o

え?バレタインデー?

ポスターから出てきた霊夢にもらったお(^ω^)b
と言う夢を見たぐらいだなぁ。うん。
まぁバレンタインデーなんてボクには普通の日にしか思えんし、バレンタインデーが昨日だか一昨日だったなんて初めて知ったよ。正直びっくりさ!そして忘れてはならぬ。ココは日本だ!バレンタインデーなんて・・・ハァァァァァァァンンン!

仮題「朽ちた夢、また咲く頃に」

よっしゃ、「広有射怪鳥事 ~Till When?」の歌詞付け終わったどー!
って、手を付けてる順番も同じだったとは・・・なんてゆう奇跡!?
早苗さん!レミリア御嬢様!・・・まさかグルだったとは・・・
バレンタインデー?すっかり忘れてた・・・そして驚いたΣ(゜д゜;)ナヌ!?
こ、小傘ちゃん、僕にも(ウワナニスルヤメロ

しかし本当に奇跡としか言えない・・・

レミリア「ま、当然ね」

歌詞付け終了ですと~!?
早い・・・!!
そしてまたもや一緒!!
もう次回は早苗さんとお嬢様をゲストで呼ぶしかない!
歌詞拝見しました!
・・・敬意を表します。 俺には無理ぽorz
曲完成したら歌ってみるかな・・・

それにしてもあっつうが貰っていたとは・・・
しかも霊夢に! ・・・・妬ましい。
いいもんね!
俺だってちゃんと嫁さんに貰ったから!

・・・・あれ?
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
