インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


いいよ!

え~…マイクテストマイクテスト。
ん、おk。

今日はあっつうが何らかのハプニングにより
ネットに繋ぐ事が困難になった為

不肖私が今回の記事を執筆させて頂きますm(_ _)m

詳しい事は続きへどうぞ↓



は~い!
今日は「広有射怪鳥事 ~ Till When?」の録音の為に
あっつうの家に行きました~!

久しぶり…wktkwktk。
あ、あと私にはもう一つ目的があったんです。

それは…

あっつうの部屋にあるであろう
霊夢からプレゼントされたチョコの存在を確認する事である!!

もしこれが真実なら、直ぐさま文々。新聞社に送らなければ…!!

という冗談はさておき。
あっつうの家に侵入!

てぇや~!!!

よーあっつう!
元気してる……か……
……どしたの?

彼曰く、ネットが繋がらなくなった。
原因はわかったが、解決方法がわからない。

…………(°□°;)
ええ、あの時の彼はテンションが地霊殿でした(イミワカラン

少しでも力になろうと思ったのですが
私はパソコン及びネットの事は全くわからないので
何もできませんでしたorz

このまま呆然としてるわけにもいかず
私はさりげな~く
ほんとにさりげな~くUFO型のチョコを探しました。

が。
ありませんでした(^O^)
まぁ当然よね(^_^;)
諦めがいい事で。



さぁて、あっつうのシンセの前に座って
録音作業に入ろうか。

この録音作業はあっつうにギター弾きながら手伝って頂きました。
感謝感謝。


タララン♪
タララン♪

テーレッテレー♪



――――――3時間後。
いかん、集中力が切れた……。
せっかく楽しくなってきた所で集中力が切れました。
弱い人間だな。

録音や気分転換をやってる内に
あっつうのテンションも少しずつ回復(o^∀^o)

………ほっ。
メドレーも作っ(ryもとい練習してました。

そのうち、うpしたいと思います(o^∀^o)
あっつうのパクリだけど……

そんなこんなで、本題の曲はサビ(?)前まで進みました(o^∀^o)
まだベースと主旋律のみですけど(^_^;)
良く出来たからいっか(o^∀^o)


あのにっくき3連譜は………
明日またやります(^_^;)


今日はこんな感じですかね(^O^)
文章gdgdなのに読んで頂きありがとうございました!!

それでは皆さんご一緒に!!



\(^O^)/オワタ








投稿者:Rubyness
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
