インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


全ての不義に…

てっ…ゲフンゲフン。
これは叫んではいけません(^_^;)
ちゃんと他の場所で叫びましょう( ̄∀ ̄)

ええ、まだ彼の闘いは続いてるようです。
私には彼が勝利する事を願う事しか出来ない訳です。
そんな訳でどうぞ続きへ(オイ



人間の方々、こんばんは!
吸血鬼の皆さん、おはようございます!

レミィ「ええ、おはよう。」

早「レミリアさん、こんばんはですよ。」

レミィ「貴女はね。 私はさっき起きたばかりなの。」

先日宣言した通りまたもや!
呼んじゃいました(笑)

早「それにしても、珍しい組み合わせですね。」

レミィ「全くよ。 何をどう考えたらこうなるのかしら。」

二人共宜しくお願いします(b^ー°)

早「お願いしま~す♪」

レミィ「よろしく。
それで、用は何かしら。」

はい、前回の記事コメに
奇跡か運命を弄らなければ
有り得ないであろう出来事が
起こってしまったので、

レミィ「その理由を聞こうと」

早「私達を呼んだんですね。」

YES!YES!YES!
これを聞かないと眠れn(ry

早「要するに」

レミィ「ネタ切れ…と。
嘆かわしい。」

うっ……!!
ま、まぁそんな事は置いといて、弄りましたか?

レミィ「知らないわ。
そもそも私、弄れないし。」

ほぇ?
お嬢様、今…弄れない…と?

レミィ「ええ、意図的に操作するのは不可能よ。
そのかわり、見る事はできるわ。」

意図的に…?

レミィ「私もよくわからないのよ。自分の事なのにね。
詳しくは東方紅魔郷のキャラ設定を読めばいいわ。」

Σ(°□°;)マジスカ

レミィ「マジよ。」

じゃあ早苗さんは…

早「私も知らないです☆」

Σ(°□°;)!!!

早「最近力を使ってないですし、それに…忙しかったから…」

(°□°;)イソガシイトナ…

早「はい♪先日バレンタインデーだったのでチョコを配りに♪」

レミィ「あのチョコは美味しかったわ。 ありがとう。」

早「いえいえ♪」

…ということは二人は何もしていないと。

早「そういう事になりますね☆」

じゃあ…あれは…

レミィ「ただの偶然…ね。」

Σ(°□°;)マジスカ

レミィ「マジよ。」

……………(^_^;)

レミィ「さて、用は済んだようだし…もういいかしら?」

そうですね。
今日はありがとうございました(o^∀^o)

レミィ「早苗、これからお茶会を開こうと思うのだけど…来る?」

早苗「行きます!」

あ、俺もお願いします!

レミィ「そうねぇ…フランの遊び相手としてなら来てもいいわよ?」

\(^O^)/オワタ






投稿者:Rubyness
スポンサーサイト

Comment

Secret

なん・・・やと?

なん・・・やと?(゜д゜;)

紫「全ては偶然であり必然と言ったところね。故に今回の偶然、これもまた衆縁と同じ様なものね。」

イミガワカラナイヨ、ユカリサン(・ω・`)

紫「衆縁の意味を知っているのなら理解できるはずよ」

・・・・・・・・なるほど、わからん。
とどのつまり「沢山の縁が絡むようにこれもまたその縁が絡んだ結果」と言いたいのですか?足臭いのに?
・・・閉じ込められたorz

「衆縁」それは自分が作詞するに当たり絶対に意識化に入れている言葉。意味は当て嵌まらないけど。
恐らくは今回の偶然もお二方の能力に関わらなかった必然的奇跡であると予想した。
こうゆう事があるからこそ面白いと言うもの。

紫「見えずとも通ずる心在り、と言う様に今回もまたその一例に過ぎないと言うことね。」

なるほど、納得したよ紫さん。あと足臭いって言ってごめんなさい。
結局何が言いたいのか解らない自分がいますが、それを気にしたら負けだと思う。
ただ、このある意味素晴らしき偶然に乾杯ノ

「衆縁」ですか…周りの人々との縁が引き起こす事。

違うな、⑨だから理解力が……気にしたら負けだったそうだった。
周りの人との交流…縁は大切ですよねo(^-^)o
今回はその「衆縁」と紫様はおっしゃるのであらば、その通りなのでしょう。

素晴らしき偶然に乾杯ノ
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
