インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


やったよ!

ついにあっつうがネットに繋がらないという不祥事に勝利しました!

土曜日の10時には復活するみたいです(^O^)

って今日じゃん。
まあまあ続きへ↓



やっぱり警察…じゃなくて携帯で記事書くのはキツイです(^_^;)
文字数がパソコンで書くよりかなり制限されます(ρ_;)
うう…(ρ_;)

そのかわり顔文字がすごい事になるけど(笑)
こんな風に↓
 ○○○
○ ・ω・ ○ 
 ○○○
c(_uuノ
      ○。○
 ミ ハックシュ ○  o ○
`ミ`д´∵゚。o ○
c(_uuノ ○○ ○
  ∧∧ 
 ( ・ω・)  ○○○
c(_uuノ ○○ ○○○

ズレてないよね!?
ズレてないよね!?
大事な事なので2回言いました。

とにかくあっつうが次回より復活します(≧∇≦)
期待してくださいo(^-^)o

そろそろ本題へ。
え~と今日は午後からあっつうの家にて、
あのにっくき3連譜を制覇する為に行った訳でございます。

ついにこの日が…
この間まであっつうは闘いに集中していた為
録音が出来なかったんです。
ついに出来ます。
wktkwktk。

うん。
最初はね、「すぐ終わるでしょ。」とでしゃばっていた私でした。
いざやってみると。

指が動かない………(;_;)
ほら言わんこっちゃない。
リズムはグダグダ、
叩く鍵盤を間違える、
何回もやり直し。

想像を絶する程難しかったです(ρ_;)
この3連譜の為に今日の時間を全て使いました。
100回くらい練習したかなぁ…
それでも足りないと思いますが。

それでもそれでもやり直し続けておよそ3時間後――――
ようやく音が撮れました。

正直、ここまで難しく時間が掛かるとは思わなかった…
手伝ってくれたあっつうも疲れ気味でした。

あっつうありがとう(≧∇≦)
今日はとにかく薬指が疲れる日でした(>_<)
もっと練習しよっと(^_^;)




さぁついに文章が小学生っぽくなったww
文章力のない証拠やで!ww

笑ってる場合じゃねっての。
小学生達に失礼だろが
  _, ,_ パーン
( ‘д‘)ベンキョウシロ
 ⊂彡☆))Д´)



………大人しく漢字練習しときます(;_;)
それでは(≧∇≦)





投稿者:Rubyness
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
