インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



ご迷惑をお掛けしました。【mp3うp】

復活祭りじゃワッショイワッショイ!

( `・ω・´)bハロー!久しぶりだねぇ皆さん!

えーっと、多々事情がありましてネットに繋がらなくなっていた問題が解決しました。

いやぁ、まさかプロバイダを解約されていたとは思わなかったよ(

というコトで、約束通りの『ギター演奏』をお送りします。2月4日から本格的に練習し始めたから・・・

16日経過ですね。半月です。いやぁ、やっぱり上手く弾けない・・・orzコツを掴み始めた段階です。




というコトで復活祭りじゃワッショイワッショイなんで、ギター弾き語り+アルペジオを

録音してあります。予め言っておきますが、下手です。期待しないでね♪声が・・・こ、声が・・・orz

やっぱり歌は他力本願ですよホント。声域が広くて上手い人・・・うらやましいなぁorz

上手い下手は、努力でカバー出来る所もあるとは思いますが、声の質とか地声の声域は変えられないし・・・。

そりゃ声の質とか地声の声域も頑張ればある程度は伸ばせますけど、そこまでは・・・(

まぁ自分の声が嫌いって訳じゃないんですけど、歌向きではないよなぁと感じましたよ。

選曲は、前半がアニメ『ソラノオト』のオープニング曲『光の旋律』であります。良曲です。

原曲の歌唱力が半端ないです。それと、聴いてるとどこか懐かしさを感じますね。何故でしょうか・・・。

皆さんも是非お聞きください。当然原曲を聴くのよ?(

それではどうぞ! ⇒聞けない方、音が飛ぶ方はこちら

『限界です・・・・グヘッ』―それがボクの最後の言葉となった・・・。く(""0"")>なんてこった!!

その後にアルペジオとかもう哀愁に満ちている・・・いやそんなレベルじゃない・・満ち過ぎている・・・!!

ひたすら恥ずかしいので、ネットサーフィンに出かけます。どうか探さないで下さい。

あ、そうそう、後半のアルペジオなんですけどこちらを参考にさせて頂きました。

目コピ&耳コピです。CコードとGコードを使ってココまで弾けるとは知らなかった・・・。

まだまだ禹行舜趨な私ですがギター面白過ぎてヒャッホイ状態なので今後も楽しく学んで行きたいと思います。

・・・ちなみにですね

歌はもう二度と歌わないでしょう

投稿者:あっつう

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
