インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


西城さんからバトンもらた!

バトン・・・だと!?

え、てかバトンてなんぞや!?という所からスタート。えぇ。

初めてのコトでまったく知識が無くですね、小1時間ほど調べていました。細かい設定ルールとかね。

大体分かったので投稿に至ったわけでありますね。それでは行ってみよう!あっつうのターン!

・・・そうそう、西城さんのボクに対するイメージカラーって黒だったんですよ。

いや、思い当たる節はあります。何せ『QUESTLight』の当日の服装、全身黒でしたから(キリッ

しかも腰に髑髏のキーチェーンぶら下げて、更にベルトまで髑髏柄っすからね。これは黒いぞ!(

まぁボク自身、服装・装飾の色は『黒』に近い色が好みなんですよ。ブラック・・・カコイイッ!

それでは続きで『愛用バトン』をカキコしますよ!




バトンじゃバトンじゃワッショイワッショイ!

・・・前記事のネタを引っ張るのは無理あるし良くないね。すまんかった。

愛用バトン

★携帯電話:古いです。黒いです。銀色でピカピカしてます。いい加減新しいのほすぃ⇒N-903i

★財布:偽革品です。もう少しお金が出来たら買い替えたいですね。ソコソコなものに。

★車:今は持ってません(笑)免許も取れない状況ですからorz

★シャンプー:え?シャンプーだと!?あれだ、ほら、何か青っぽいヤツ。名前忘れた・・・orz

★ボディシャンプー:固形石鹸の力は凄まじいです。時々液体ソープ使ってます。

★洗顔料:薬用の何かだったなぁ・・・気にして見た事ないぜ・・・。

★靴:親父殿から頂いた革靴と、めっさ軽いナイキの運動靴です。革靴は結構値段したそうですよ?

★帽子:ワックスとかつけるコトが多いので、帽子は被りません(´・ω・`)黒いの一つだけ持ってる

★歯磨き粉:歯磨き粉ね・・・歯医者に『使うな』言われたから使ってないのですよorz

★リップクリーム:ほら・・・あのーなんだ?青いヤツだ!98円ぐらいの。

★釣り竿:親父殿が管理しているが、一応自分の持ってます。昔は良く川釣りしに行きました。

★バッグ:んー・・・水玉模様が入った黒い手提げならあるが、バッグは持ってないねぇ。登山用のとか?
         いやまぁ流石にスクールバッグ持ってるけどさ(

★薬: ダ メ 、 ゼ ッ タ イ 。

★自転車:4段内装変速の俺命名『ママチャー超反則スピード君』が一台。それと別にマウンテン1台所有(

★指輪:Oh!指輪は今旅に出てる。(なくした)直に戻ってくると思うよ。アクセサリーの中では
    そんなに身に着けない部類に入ります・・・演奏で邪魔になり外して無くすフラグなんで。

★ストラップ:携帯にはついてません!家の鍵には鈴付きの適当なのが付いてます。落とすと怖いからね。
       携帯用にストラップ欲しいなぁ・・・と思うこの頃。

★枕:快眠効果抜群のでっかい枕です。水玉模様の抱き枕欲しくない??ボクは欲しい。

★腕時計:親父殿にプレゼントしました。とある日デパートで中国のセールスマンの方?が
     『イマナラセンイェン、イマナラセンイェン!』と叫んでいらっしゃったのでつい購入。7年前かな?

★タバコ:我が家は一切禁煙です。これから吸うかも知れない友人たちにも遠慮願いますね。
      タバコはダメですよ。ホントに。これから税金も上がりますし。

★コンビニ:学校途中に2件デイリーストアがあります。後輩におごってやったりしたっけなぁ。

★お茶:麦茶・・・ウマー(,,゚Д゚)

★手帳:突然インスピレーションで浮かんだ詞ですとか、メロディですとか、そういったモノを
     何処にいてもメモするための必需品です。500円程度でA4サイズの8分の1ぐらいの
      手帳を購入しました。学校卒業後のこれから、絶対に役に立ってくれると思う!
    
★酒:自分で言うのもあれなんだが、真面目なので飲んだ事ないんですよ。どんな味するんでしょうか?
   とてもwktkなんですけど、@2年我慢します。今は音楽で十分酔えるのでね。

★お米:コッシヒッカリーッ!農家から直接買っていた米がこの前終わった・・・orz

★恋してるー?:恋・・・ですか?そうですねぇ・・・今は音楽活動が・・と格好つけたい所ですが、
        機会があればしてみたいなーとは思っております。・・・が、結局の所
        自分から攻めないコトには何も始まらないのですがね。機会は自分で作るモノ。

★理想の人:少しの天然と慈愛に満ち溢れた小動物っぽい人が理想ですが、
      恋人との時間を大切にしたいと思わせてくれる楽しげな人が良いですよね。
      とは言え、俺とそんな人と釣り合うはずがないじゃまいか・・・(
      
★好きなタイプ:ノリが良く御淑やかな人。若干控えめだけど伝えたいコトはズバッと
        伝えてくれるような人なら最強の最高です。絶対にダメなタイプは、
        『次国語かよー、うぜーマジ死ね』と大声で平気で言ってるような女です。

★好きな髪型:黒髪ロングは神として崇めます。茶髪ロングでも十分神です。ボクはやはり
       ロング派ですね。ロングな髪を大事に手入れしてる姿はめちゃ可愛いと思いません?
       俺はアイロン使ってすぐ髪を傷めるバカなので、髪の手入れが出来る人は尊敬します。
       ポニテやツインテも良いんですけど、やはりストレートにそのまま・・・!が神・・・。    
       いえ、だからと言ってショートを全否定している訳ではないんです。ショートは・・・
       東方にたとえると『射命丸』的な感じの人がベストですね・・・。
       さて、これ以上熱くなる前に次に行きましょう。


★誰かに似てる?:・・・。私は私、ボクはボクです。序でに俺は俺です。

★1日で一番好きな時間は?:シンセを弾いたり、ギター演奏の時、パソコンでブログ更新する時、
              ステキな歌、曲に出会えた時、詞やメロディがふと浮かんできた時の
              幸福感は半端無いです。そのどれもが一番好きで大切な時間です。
              一人で黙々と練習するのが好きですね。色々と浮かんでくるので。
              当然友達やサークルメンバーが集まった時も超おもしろいですよ♪
             
★自分はどう見られてる?:ゆかりんご♪メンバーたちには『おもしろいヤツ』『バカ』って
             見られてるのでは・・・?世間から見ると・・・どうなんでしょうか。
             恐らくはそうですね・・・。
             『HENTAI』という扱いなんだろうなやはり。うん。納得できる。

★送り主は好き?:そりゃ西城さんの絵素敵ですし。好きですよ?♪

★送り主を動物に例えると?:うお難しいな・・・!ハムスターではないでしょうか?

★イメージした人にバトンを回す
赤…Rocket君でしょうね。彼ならやってくれる
青…青い空、白い雲、そしてカモメ
桃…Reavenさん!見てるんでしょ!?
黄…注意して進むべしと学校で習った
緑…合う人いないお(´・ω・`)
紫…ゆかりん・・・頼むぜ・・(スキマへGO!
黒…(腹)黒猫さん・・・でも掲示板なのよね。彼・・・(無理しなくていいのよ
橙…ちぇん・・・頼むぜ(2次元へバトンタッチ

青と黄色はイミフですね。他は大体合ってる。

黒髪ロングは神だぁぁぁぁぁぁ!と思うのは俺だけじゃないはず・・・それじゃまた明日!

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

わーいバトン拾ってくださってありがとうございますー^^

何だと…ハムスターだと…こんな生意気でHENTAIなハムスターが居たら怖いよ!←

バトン何が困るって、回す人が居ないことだよね…。・w・`

あとイメージカラー黒は全く持ってそのとおりです、初対面まっくっくろだったから!イケメソktkrと思ったらまさかのあっつうさんだったから。
俺はショートパンツとニーソ寒かったとしか記憶が無いのでござるよ。冬にあの格好はきつい。

No title

まわされたからにはやらないとなぁ(;´∀`)



本音(記事のネタなかったから・・・ヒャッホウ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ)

ふっふっふ

はい、最近寝不足で目の下までもが黒いあっつうです。
そうですね・・・orzリアル友人でもブログとかやってる人少ないし・・・
ボクの将来の夢は、『まっくろくろすけ』になる事です。イケメンすぎますよ。彼らは。
そういえば格好が凄かった気が・・・wそりゃ寒いわな(

No title

何だかんだで自分もバトンやってみました・・・
答えるのは楽しいけど混乱しますね(´д`;)
一行開けるべきだったorz
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
