インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


今日は暖かかった。

いやぁー今日は暖かかったですね。言いにくいね。暖かか噛んだ(

さて、そんなこんなで着々と卒業式に向けて・・・時が流れているのですが、

その前に3年生を送る会!と言うのがあるんですよ。

2月26日だったかな?午後1時頃から始めるようです。そして・・・!

そこで私はステージ発表ですよ!(

だがしかし、リハーサルとかあったらしいけど出てないし、どうすんだこれ。

続きへどうぞ。




さて、嘆かわしい状況です。恐らく、本番失敗まっしぐらです。

今回ステージ発表するコトというのは、まぁ軽音部関係なんですけどね。えぇ。ドラムとして出ます。

ラルクの『READY STADY GO』の依頼を受けてます。

そう、今回は自分がやりたい!って言ってやっている訳ではなく、

ギタリストの方が『やらないか』と声を掛けてきたので『アッー!』とお答えした限りなんです。

なので彼から連絡が来るのを待っているのですが・・・

一向に連絡が来ない上に既に学校での一斉リハーサルは終了済み・・・だと?なんてことだ。

リハーサル無しで上手く行くなんて絶対にありえない。一人演奏ならまだしもだよ?どうすんだろ(

バンドってのは、メンバーの息がピッタリ重なって初めて音楽として出力するコトができるんです。

練習不足でバラバラの演奏だと、ただの『雑音』『騒音』です。聴けたものではない。

俺はそうならないように、やるからには中途半端なものにしたくないんですよ。そりゃもちろん。

でも、俺よりやる気に満ち溢れメンバー召集をかけなきゃならんのは言い出した本人なんです。

だから今回ボクは動かないで置こうと思います。本人から何か言われるまでは。

・・・連絡が来るまで一人で黙々と練習はしてますけどね。

しっかしそんな意地張ってられる時間的余裕も無くなって来たのは事実です・・・orz

当日一生懸命準備してくれた生徒会の皆さんとか、軽音の後輩達とかにさ、

『ごめんやっぱりステージ無理だわ、せっかく準備してくれたのにマジごめー』

なんて先輩として最低だし、そんなんならもっと早く言えよって話しですし。

そんな状況に陥る可能性を天秤にかけると、やはり俺の行動力をフルに活用しなきゃならんのかなぁ。

そりゃ行動すれば簡単にまとまりますよ。俺がメール送ってどうするか具体策提示して

相手に『うん分かった』と了解を取らせりゃいいんですから。だが・・・うーん・・・。

彼が本当にやりたいのかどうかを確かめたいのですよ。だって実は俺、

今回のヴォーカルの方が誰か分からないんです。

同じステージに立つと言うのに本番に初めて分かるとかそれでいいのか(

いや否、これは聞くべきだろう。だがしかし何でメンバー表とか送ってこないんだぁぁぁぁ(

悲痛な叫びを聞いてくださりありがとうございます。もう当日gdgdの予感でしょ?

このままじゃいけない・・・つまらない意地張らないでメール送れば万事おk。

そんなコト分かってるんだが最後の最後まで俺が動かなきゃならんのか・・・orz

―だったら俺が曲選びすればよかった(

んーと、確かベースは軽音部期待の後輩だったはず・・・話が行ってるかどうか確かめてみるか・・・。

これで後輩に『そんな話聞いてませんよ?』って言われたら素直に生徒会執行部にこう連絡を入れよう。

『突然の予定変更でごめん、俺がピアノソロで【You】を弾きます。』


・・・勘弁・・・してくれるといいな・・・執行部の皆さん・・・。(

~おまけ~

Clannadの『時を刻む唄』が神曲だと言うコトにようやく気がついた。

君だけをおおおおおお君ぃいいだあああけぇええをおおおお!

・・・もうね、変拍子半端じゃないです。リズムイミフです。だから凄いんだけどね・・・

こんな曲俺には一生かかっても作れるかどうか・・・

リズムもしっかり学ばないとダメだと気がつかせてくれた曲です。

リズムと言えばボクの生活リズムも相当イミフですけどね(´・ω・`)

投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
