インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


これは書かずにいられない(

ちょっと待ってくれ。

(腹)黒猫さんが掲示板にも関わらずバトンに乗ってくれました!ノリッノリッ♪

いや、回答見たんですけど、財布のネタがおもしろ過ぎましたお腹が・・・やばい・・・

是非皆さんもご覧下さい。私の回答より全然おもしろかった・・・w

さすが作詞家って感じでした。(腹)黒猫さんありがとうございました。

あれだ、ボクのイメージってカラスなんですね。黒くて頭が良くて空飛べるイメージか・・・

マーベラス!いや確かにちょっと納得してしまう自分に驚きましたよ。頭は悪いですよ?

あ、そうだった。ついでにゆかりんとちぇええん!もありがと!見たよー♪素敵でした~!

何せ

★恋してるー?

紫『あっつうにメロメロね。ゆかりんご♪の影の支配者・・私と似てるわ。彼。』
橙『紫しゃまの言う通りなのです★』

★好きなタイプは?

紫『そうね・・・天然が少し入ってる可笑しな人、つまりあっつうがいいわね』
橙『紫しゃまの言うとおりなのです★』

★大和ハウス

紫『何故大和ハウスなん・・ハッ!私ったら何を言おうと・・・?』
橙『藍しゃまの言うとおりなのです★』

・・・あれ?どうしてこうなったの?


しかもおい待て影の支配者ってなんぞコラ

クソ・・・自分で作った文章なのに突っ込み所が多過ぎて突っ込みきれんぞ・・・!

隊長、しかしながら回避(スルーと読みます)できません!どうかご命令を!

オーヴァー!誰か応援を頼む!オーヴァー!オーヴァー!オヴァヴァー!オババー!ババァー!

―その後、あっつうの姿を見たものはいない。何故かって?隙間には気をつけるんだぜ★

投稿者:あっつう 久々にネタに走った結果 今此処に散りゆく―
スポンサーサイト

Comment

Secret

三度目の風邪っ引き治り

イベントに友人Bが行ったと報告があったのに彼奴め、土産物無しとは・・・

おぉう!?(゜д゜;)
近況をまとめて、見に来たら・・・おぉう
ありがたや、ありがたや・・・(-人-)

因みにイメージ動物がカラスなのは色々と意味が在るからなのですよフフフ・・・
でもやっぱりお空の意味が強いのかも知れない。
ほら、お空ってとり頭って言われてるけど本当はとっても真面目な子かも知れない・・・。

序に自分が「黒猫」からこの名前に変える理由の一つになった人物の歌ってみた動画を紹介したいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7918240

チルノについて語り合った思い出がががががが
失礼しました。

わろた

3度目の風邪・・・ご愁傷様です(

カラス・・・なにやらボクが考えている以上に深いものがありそうですね。

リンク飛んでみました。本当にありがとうございました。可愛いです・・・!今後に期待出来る声ですね・・・w
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
