インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


とりあえずですね・・・

とりあえずサンプル音源をうpする記事を作りましたー♪

後、プラグインをちょこちょこいじって遊んだ結果こうなりました(左側のトコね。

いやぁ、テーブルタグなんて久々過ぎて全然忘れてましたよ。悪戦苦闘した・・・!

がしかし、一応なるようになって良かったです。だがしかし・・・気になる事が一つあります。

そう。実は最初から・・・薄々感じていたんです。

・・・でもやっぱりどれも合わないのよね。・・・その正体は!



リンク文字の配色!

えぇ。見づらいなんてもんじゃない。私、このせいか分かりませんが目が悪くなりましたし。

きっと一日の閲覧者数が伸びない一因でもあると思うんです・・・が、良い配色が思いつかない・・・

実は1ヶ月ほど前にリンク色の変更をしようと3時間ぐらい奮闘してたんですよ。

いい加減見づらくて我慢ならなくなったのでね。しっかし合う色がなさ過ぎる。

まずインフォメーションの背景が薄い灰色じゃないですか?そんで左側のプラグインの背景色は

黒に近い灰色じゃないですか?んで記事書いてるこの部分の背景の色はその中間の灰色って感じ?

無理ある(

ぶっちゃけインフォメーションの背景を変えれば調整しやすくなるのでは?

以前にそう思って色々変えてみました。ですが中々合う色と言うのはないんですよ(

今回、遂に思い切って合うやつを探し出して変えちゃったって訳です。

インフォメーションの背景も少し濃いめにして、リンク色はクールに決めました。

オレンジ気に入ってたんだけどね。温もりティ溢れる感じがありましたし。

リンクした後の黒っぽいオレンジの色が見づらすぎなければ・・・。相性悪過ぎた。

と言うコトでこのテンプレ、しばらくはこの配色で行こうかなと思ってます。

今回はそんな所ですよ♪ それでは皆さん、ばいちゃー★

投稿者:あっつう

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
