インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


HAHAHA!

ニコニコ大会議in東京・・・

いやぁ、素晴らしかった!と言うかまだ見てないんすけど(タイムシフト予約)

うpされている動画を拝見しました。いろんな意見がありましたが、やはり歌の力は凄い。

続きでお話します。



もうね、ニコ厨でいいかなと思い始めました。ニコニコ黒字化に是非貢献したいですね。

ニコニコ大会議ファイナルは東京で行われました。それにしてもゲストが豪華過ぎましたね。

敬称を略させて頂きますが、

王族BAND(王子、海賊王、ティッシュ姫)、海斗、鋼兵、ゴム、サリヤ人、
赤飯、ちょうちょ、ピコ、ピルクル、プリコ、ぽこた、やまだん、
らっぷびと、ルシュカ、Re:、recog、yonji、absorb(halyosy、that、is)、
DANCEROID(愛川こずえ、いとくとら、ミンカ・リー)、
[Mint]([TEST]、紅い流星、ショボン、地味侍)、桃井はるこ

―半端無いじゃないですか?なんすかこれ。

これだけのニコニコの実力派アーティスト達&声優さん一人が集まる事はまず無いでしょう。

しかもニコニコの公式イベントの場ですよ?会場の皆さんは発狂したでしょうね・・・。

私も是非会場で見たかったなぁと思いました。また次もあると良いのですが・・・

一応、黒字化し次第こういったイベントを定期的に開催すると言う話もあるそうですが。

不確定な情報ですのであまり鵜呑みに出来ません。

今後ボクも音楽をクリエイトし世界へ発信していく身となるので、

やはりうpする側としてもニコニコ動画を利用させて頂くコトになると思います。

・・・そう言ってみて思いましたが

・・・なんだこれ現実感が微塵も無い(

そんな日が来るのだろうか。まぁどちらにせよまずはピアプロデビューだ!(

たくさんの『歌ってみた』の皆さんに歌ってもらえる名曲を作りたいものですね。

そうそう、大会議の動画の中で感激して泣いてる女の子がいたんですよ?

ソレに対して『うわきもい』とか『宗教染みている』とかコメントがありましたけど、

何がきもいのでしょうかね?宗教染みてるというのは見解の差ですね。

好きなアーティストのライブとか行けば、そりゃぁ首とか振りたくなったり

自然とリズムにノったり叫び声を上げたりするのは当然のコトでしょう?

まぁそれを宗教染みているととるのは人それぞれですけど。

そして泣いてしまうと言うのは、心から

『好きな歌い手さんに会えてよかった』『好きな演奏者さんに会えて良かった』
『歌ってこんなに凄い力を持っているんだ』『今日来てよかった』『ありがとう』

そんな風に思えている証拠でしょうに。それを『きもい』と言う人の神経が私には分かりません。

私は、『今この状況に心から感動し感謝出来る、素直な人だな』と思いますけどね。

あの面子で目の前で歌披露されればそりゃ私も泣くかもしれませんよ。ホントに。

生で聞くと言うのはまた破壊力が全然違ってきますからね。そういうコトを踏まえた上で

コメントをして欲しいものです。考え方や感じ方は違えど、同じ人間なのですから。

いやぁまた何を言いたいのか全然分からない内容になってしまったぞこれ(

話は変わりますが、大会議のゴムさんのブログ記事を拝見して感動しましたよ。

まさかそんな秘話があったとは・・・。こうやって人は手に入れるんですね。優しさを。

幾多の考えのすれ違いなんて当たり前なんです。それに気付いた時、どう考えるかが大事です。

人間性が出ている記事で応援したくなっちゃいました。私個人の力は小さいですけどね。

さて、私も頑張らねばなりません。新たな芸術を生み出す為に。全力で挑む。

素晴らしい歌を、演奏をありがとうございました。確かな想いが届きましたよ♪

今後もニコニコアーティストの方々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

そうそう・・・ずばり言いたいコトというのは

口内炎めちゃ痛いねん誰かはようなんとかしてや(


投稿者:あっつう
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
