インフォメーション
【QUESTLight6thイベント無事終了】

お越し頂いた皆!立ち寄ってくれた皆!ありがとうっ!

【sample音源置場】4thCDについて更新しました。
訪問ありがとうございます。4thCDが完成しました!今後も、その時の全力を出し切った作品にします。よろしくお願いします。



【2周年記念】ありがとう!!

ありがとう!

皆さんのお陰で、我々は無事結成2年目を迎える事が出来ました!本当にありがとうございます。

思えば高校生初夏の頃、皆で集まって会議したり絵を描いたり曲演奏したりと。

あれ?結構バラバラな事してましたね(汗

まぁ、それでもここまで一緒に歩んでこれているのは純粋に仲が良いからですが(笑)

それと、各々の音楽に対する熱意や、絵に対する想いが強いのもあると思います。

純粋に人と人を繋ぐモノを作りたいですし。

そういった姿勢があったからこその2年目突入ですよえぇ!ハッハッハ!

・・・。と言う訳でね、絵があるんですよ。2周年記念の。カラーじゃなくてごめんね!

今回は春風さんから!

春風の絵です。噂によるとそろそろオリジナル漫画描くらしいですよ・・・!

と言う訳で、本当にありがとうございました!去年より寂しい感じになってるのは気のせいね。

さて来年に向けた言葉を少し言おうかと思うんですけど、

とりあえず社会人が最低2人(3人?)になっているはずなのでより業者さんへ頼みやすくなります。

仕上がりサックサク、クオリティ向上が見込めるでしょう。後はそうだな・・・

夏コミ冬コミデビュー。それに合わせてそろそろヴォーカルCD等も出していきたいですね。

それと、方向性もどうなるか楽しみです。このサークル、基本東方ですけどブレるかも分からん・・・。

・・・ハハ、俺は常にぶれてますけどね!(笑)

だって個人目標が既にPデビューですし。ははーん。

音楽全般について本、雑誌ガツガツ購入して知識しっかり入れたい。

もっともっと深い所の話が出来るようになりたいですね。足踏後進良くないです。

それに今とても悔しいのでね・・・。本当に悔しい。何故かって言うと本来この目標は去年密かに掲げて、

今頃達成しているはずだったので。どうしてこうなった。まぁ働かずに家にいたからこうなったんだわな。

ともかく仕事頑張って来年に機材揃えて知識つけて、

大先輩方(シュワイPさんなど)にも積極的に話を聞いたりして、今年は前進する事!

足踏や後退は一切無し。前を向いて頑張るしかない。設備投資、設備投資。

そうした先にあるのは、より洗練された自分の音楽に多くの人が振り向いて、聞いてくれる世界だからぬ。

良く聞いてくれれば、多くの人生の中に記憶として残る。あの曲良いよね。あの歌良いよね。

俺はそういうのを横で聞いていて、『音楽やってて良かったー!』って感じるのが夢。

どれだけ努力すれば叶うのか・・・。途方も無さそうだけど(

さて、個人的過ぎましたね!でも、サークルの目標でもあります。多くの人により良い作品を。

えー、そんなゆかりんご♪ですが、今後もご声援の程をよろしくお願い致します。

投稿者:あっつう

スペース決まりました!

QUESTlight6th様のサイトにてサークル参加リストが公表された模様です!

即座に確認を取りに向かったところ、我々のスペースは『H―10』ということが判明致しました!

10ですよ! 10なんですよ! なんと区切りの良い数字でしょうか!w これも何かの運命ですね。神様にお祈りしなければっ


というわけで今回の我々のスペースは『H―10』です! 興味のあるお方は是非お立ち寄り下さい!

頒布物につきましては、また後日連絡致します! それでは!

投稿者:Rubyness

【音源うp】レミリアゥー☆

と言うコトで

ようやくレミリアの試聴Verが出来ました。ハッハッハ!

まったりしながら、少しシリアスに攻めていますが、実際の所どう感じられるでしょうか・・・。

レミリアゥー☆

また試聴して頂くと、私としては嬉しい限りです。

コメント等頂けると、飛び跳ねる程嬉しくなってしまいます。

またより良い物が出来ましたらうpします。それでは!またお会いしましょう。

投稿者:あっつう

久しぶりです。【私情】

遂に6月を迎えました。QUESTLightまで後1ヶ月を切っています。

一応当方のCD制作の方は順調です。先方(Rubyness)の制作も、恐らく順調のはずです。

もう試聴Verの方も大分長い事お待たせしている訳なのですが、もう少々お待ち頂ければと思います。

さて私情なのですが、私就職先が決まりまして働いております。一応バイトですが正社員登用有なので、

日々頑張らせて頂いております。やはり働き始めると日常に充実感が満ち溢れてきますね。

ですがその代わり、本当に残念なのですがわたくし今後一切のイベントに参加する事が困難になりました。

働き先が結構な営業職なので、休祝日が平日と化します。営業、サービス業ってのはこんなもんでしょう。

今の仕事、大変ながらも非常に気に入っておりますので、この先辞めるつもりもございません。

今後と致しましては、家でクリエイト活動に専念し、表には出(れ)ない形になるかと思います。

本当に普段から仲良くさせて頂いているサークルさんやファンの方々には申し訳無いのですが、

イベント参加は私以外の皆さんにお任せする事に致しました。ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。

今後もより洗練されたクリエイターとなる事を目指し、仕事にも励んで設備投資しますので、

これからも、ご縁の続く限り応援よろしくお願い致します。それでは失礼致しました。

投稿者:あっつう

はい、4月も直に終わります。

まずお知らせです。5thCD(花映&地霊の合作)を創る予定でいましたが、

時間対クオリティの割合が全く以って合わないので、誠に申し訳ありませんが見送りとします。

さてそれでは4thCDなのですが、テーマは前述した通り『ほのぼのとした紅魔』です。

紅魔と言うと、元々は結構殺伐としたイメージがあるかと思いますがそれを覆します。

今回我々はどこまでも仄々を追求し、我々自身もまた仄々とします。

よってかつてないほどに軟弱な音楽となっております故、ふにゃりながら聞いて下さい。

現在音楽スタッフは魂を楽しく削りながら編曲作業に取り組んでおります。

また我々の音楽がユーザーの皆様にお聞き頂けるかと思うと、思わず昇天しますね。えぇ。

QUESTLight6まで、後60日!ファイトゥ!

投稿者:あっつう
プロフィール

ゆかりんご♪Members!

Author:ゆかりんご♪Members!
♪Rubyness…長
【総務会計人事&編曲担当】

♪あっつう・・・副長
【編曲&サイト管理&雑用担当】

♪白桜春風・・・アナログ絵師
【同人誌グッズイラスト担当】

♪ロケット・・・デジタル絵師&塗師
【とりあえず飛びます】

♪ゆなぽ・・・歌ってる師
【パチェ好きお兄さん】

何か連絡する所↓
yukaringofree@hotmail.co.jp

カレンダー
最近のコメント
  • 07/07:Rubyness

  • 07/02:ZEROGRAVITY

  • 06/30:Rubyness

  • 06/30:シュワイ

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:あっつう

  • 06/26:西條

ブロとも申請フォーム
東方時計♪
合計アクセス人数
バナーリンク
--↓イベント関係各所様↓--
--↓ご協力各所様↓-- ---↓相互リンク↓--- ↓ゆかりんごバナー直リン推奨↓ ↑使ってください♪LinkFree!↑
